-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シー!
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 15:34:33
連休中にシーに行ってきました。
狙いはもちろん新アトラクション。タワーオブテラー。
ヘタレなので、朝イチでは行けず…。
着いたらなんとレイジングスピリッツ休止中。うへー。
これもまだ乗ったことないので、乗ってみたかったのに~。
さっそくさっちゃん達と合流し、まずは昼ごはん~。
で、雨降りそうだし、先にお土産買っちゃえ~。
!!入り口付近になにやらプリティーなお尻が!!

いたーーーーー!

IMG_0018.jpg


か、かわいい…!
さらにえーさんがカメラを構えるとどんどん近づいてきて、
こんなポーズまで!

IMG_0019.jpg


近い!近すぎる!
さすがに一緒に撮る勇気はなかったです。

気を取り直して、タワーオブテラーへれっつごー!
ショーを無視して、敢えてショーの開催中にならびに行くと、

「240分待ち」

240分?「4時間だね」「4時間かー」並ぶしかない。
ファストパスなんて朝イチ終了だったらしいし。

並びながら、本日の2場メインを予想し、PATで購入し、携帯で観戦するも
私はスタートと4コーナーで終了。
(はい、インテレットとゴッホでしたぁ~)
あーあ…って思っていると、急に大雨。
しかもしばらくの間、外並びだし~。

なんのかんの言いながら、3時間くらいで乗れました~。
やっばい!短いけど…おもしろすぎ!
もう1回乗りたかったなあ~4時間並びたくないけど。

本当に来た甲斐ありました。
1日パスポート買ってこれしか乗ってないのは内緒…。

ミッキーの光るぶんぶんも買えたし、ゼロの光るバッジも買えたし。
ま、いっかー。ぶんぶん。

おでかけしましょ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<マルカとサイモン * HOME * どういうこと?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~これはカワイイよねぇ~☆ドナルドのサービスステキです!ミッキーもなぁ・・・。でも楽しかったよぉ!フリーホールも乗れたしね(^-^*)次はランドだぁい~!!
by: さっちまん * 2006/09/21 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだ!写真のお礼言ってなかったね。
ありがとうね~。感謝、感謝。
ミッキーもうまく撮れたんでないの?
けっこう近かったじゃん。

…ちなみに一つつっこんでいい?(笑)
ホールじゃなくてフォールだお^^
Fall→落ちる ってことなので。
自由落下ってことなんだよ~。物理なつかすぃ~。
今度はランド行こうね。
ぶんぶんとゼロ持参するっス。
by: れい * 2006/09/22 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワタシエイゴワカラナイネ。シミマシェン・・・
フォールね!!また人生の中での間違いが直ったww
ランドの時はれいちゃまブンブン&ZEROなら、オラはミッキー&グリーベイをバックにつけていくでお(^-^*)楽しみ~☆とりあえず30日にジェットコースター乗ってくる予定なので、感想お待ちくださいな☆
あっ!写真はいえいえ~☆
by: さっちまん * 2006/09/22 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっとっと、またダウト!(笑)
確かにあのおねーさんの発音が悪かったんだけど、
「リトルグリーンメン」なのだ~。
ちっちゃい緑の人って、そのまんまじゃんね。
バズやりたい~、やりたい~。ぶんぶん☆
by: れい * 2006/09/24 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
リトルグリーメン?????グリーンベイじゃないんだ・・・・。それは・・・・。はぅ・・・(;w;)
バズやりたいね~☆☆何かちょっとランドがものすごく久々な気がするなぁ~
by: さっちまん * 2006/09/25 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/97-f2522409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
