-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バトンってな~に?
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 11:21:53
なんかお友達から、バトンを1つ頂いているようなのですが、
バトンって何でしょう?(汗)
あと、ブログを持っているお友達が他にいない場合は
どうするんだろう?
みくしーの方だったら少しいるんだけどなあ…。

そうそう、最近の出来事として、DSLite買いました。
はい、前のDSあるのにです;
でも、前のDSは売りました(笑)13000円で売れました(嬉)
どうしても買い換えたかったんだもん。
で、今は誕生日に頂いたFF3をやってます。
おもしろいです。


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どういうこと? * HOME * 夏祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バトンは、1つのテーマについて記事を書き、それをいろんな人に回していくもの…なハズです、多分。
無理に回せないようでしたら無理に回さなくてもいいと思いますし、その時は勝手にアンカー(最終)を名乗ってもいいと思いますよ~。
by: まり * 2006/09/07 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほど~ありがとうございます^^
暇なときにやってみます。
by: れい * 2006/09/07 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/95-fc2a1b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
