スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏祭り
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 20:21:37
毎年恒例の乗馬センター夏祭りに行ってきました。
暗くて写真は撮れなかったけど、楽しかった~。
やっぱり指導員のみなさんの裸馬競馬が一番おもしろかったです。
(コスプレ付き)
平地2周のレースと、障害レースがあるのですが、
障害レースにリベ参戦!

ゲートとかなくて、用意ドン!みたいな感じなのですが、
ちゃんとGⅠのファンファーレ流れてるし(笑)
リベ…出たことないじゃん(笑)
まあ…他の馬も出たことないんだけどね。
スタート地点で馬が集まってると、なにやら不穏な空気…。
く、クレストいるじゃん!!
クレストは馬添悪いので、近づく馬をすぐ蹴ろうとする。
案の定、耳を絞って後ずさり…逃げる馬達。不機嫌なリベ。
なんとかスタートするも、リベは障害飛ばず、横をスルー。
ただでさえ不機嫌なのに、早く走れって言われるから、
反抗して急ブレーキ→落馬。
勝ったのは、顔だけが不機嫌に見えるアルタイル。
いやー、強かった。先生も上手すぎ!
先生、HGのコスプレして「フォー!!」って叫びながら両手広げて
障害飛ぶという、離れ業でゴール。
まじで盛り上がりました。まあ…馬達は迷惑そうだったけど(笑)

いろいろとハプニング(チャイナ服の女装した人が馬に引きずられたり)も
ありましたが、楽しかったです。


付き合ってくれてありがとうね!

たぶんクレスト(笑)↓すごい昔の写真だから微妙だけど…

05-04-14_15-39.jpg


未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<バトンってな~に? * HOME * ラインクラフト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/94-0be1bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
