-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
関屋記念回顧
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 00:19:32
めずらしく、ブログ上で反省してみる…。
(いつもリアルでは反省会してるのよ)

まず、2日続けてはいいことは起こらないね(笑)

ペースが遅すぎた~(泣)
前が止まらなくて、まあでもグノが出ると2回に1回はスロー。
なんか今回は人気馬が差し、追い込みが多かったし。
(最近の人気短距離馬って差しが多いよね)
勝った馬の上がりが32秒9!
ちなみに去年はサイドワインダーが同じ上がりで差しきってます。
だからペース次第なのよね。
ローエンが行かないとは思わなかったし…
う~、ペース読むのってやっぱ難しいわ。
でも、サンデー向きじゃないレースってことだけは当たった。
相手には買ってたんだけどな、カンファーベスト。

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<絶品焼きそば * HOME * タテヤマー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/89-5d4caa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
