スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハワイ4日目
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 12:10:04
今日は今回の旅での唯一のオプショナルツアー、クアロア牧場へ。
朝6時半起きです。バスで1時間かけて牧場到着。

いらっしゃーい

こんなお出迎え。

しかし、天気は引き続き怪しい。曇り時々雨。
1日コースで、午前中プライベートビーチを申し込んだのに、
この天気、肌寒いし。
そのプライベートビーチですが…なんか想像してたのと違う。
シュノーケルも出来るというから、なんていうか、うん。
油断するとすぐ雨が降って寒いし~、脚だけ入って、砂浜で
ゴザひいて…砂遊びしながらボーっとしてました。
だって、シャワー室とか林の中にあって何が出るかわからないし、
怖いんだもん。

でも、ランチはスペアリブウマーだった。

さて午後です
射撃というのをやってみた。
手にかかる衝撃が大きすぎて、怖い、怖い。
撃った瞬間、反動で上にいっちゃうし。
でも、40発中16発、的に当たってるの。偶然?
一番怖いのは、撃ってもカチって弾が出ない時かな。
手がなくならなくてよかった、とりあえず。

で、いよいよ乗馬ですが…
これが一番想像と違った~まさか24頭立てで一列で行くとは…
しかも、扶助をほとんどしてはいけなくて、
前の馬に馬の意思でついていかせるだけの自由常歩のみ。
最初の出だしで馬間隔詰めようと思って、脚(きゃく)入れてみたら…
反抗された(笑)そういうふうに育ってないらしい。

ポックポック


馬の背から撮ってみた。この後大雨に…

おーい


一緒にいた人と前後だったら話しながらとかでもうちょっと楽しかったかも。
おもいっきり離れていたので(20馬身くらい)こんな写真もとれる。

この日も雨はずっと降りっぱなしでした。

おでかけしましょ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<最終日 * HOME * ハワイ3日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/82-33dd67e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
