スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ダイヤモンドヘッド
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 15:48:19
登ってきました。いやー…きっつー。
強い日差しの中、登山口から片道30分かかるとは
思ってもみなかったわけで。
運動不足の身にはこたえるわ。
でも、頂上から見る海はきれいで、たしかに絶景でした。
しかし暑かったなあー。
明日は動物園と水族館というなんていうか…動物の日。
でも、あのやる気のない動物見るのが楽しくて、毎回行ってしまうのです。
あと3日しかないのに、お土産の「お」の字も買ってないし。
海にもプールにも入ってないし、何しに来たんだろ(笑)
ま、いっか。

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<こんな絶景 * HOME * 遠いところより(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ダイアモンドヘッドからの眺め絶景ですよねー。
あの眺めと風にふかれたら、最後の階段での疲れなんて吹き飛びますね。
動物園はいまだに行ったことないです。
道からキリンは見たことありますが(笑)
ああ、ハワイに行きたくなってきた(^^;;
by: ノア * 2006/07/16 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

色付きの文字
いいなぁ・・・オイラも行きたい・・・ってもぉ戻ってきてるよね?おかえり~☆海外行きたいけど、やっぱりある程度英語覚えたいっす(>。<;)まぁ無理なんだけどねwでもハワイには行ってみたいだ、台湾とかタイとかも・・・ちとまじめに今度一緒に海外行こうぜぇ~v-284今度写真とか色々お土産話し聞かせてね~v-522
by: さっちん * 2006/07/21 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ノアさん
どうも、お久しぶりです。
確かに絶景でした~v-238
でも、今は正直あの階段は登りたくないです(笑)
階段よりもトンネルがつらかった~
暗くて見えないくせに、登り勾配。
でも、来年になったらまた行きたいです。
ハワイ大好きv-238

>さっちゃん
ただいま~帰ってきても何も言わずにごめんね。
お土産買ってきてるので、今度会ってね。
てか、マジ一緒に旅行行きたい~。
英語は、うん、ハワイだったら何とかなる!
えーさんの英語漬けさっちゃんやってみれば?
by: れい * 2006/07/21 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/79-b11cd1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
