スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アジュやったよ!アジュ!
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 00:12:31
今日は帝王賞。
本当は見に行きたかったんだけど、急遽仕事になってしまい、
結果を知らずに家に帰り、録画を見ました。

アジュがついにカネに勝った!
アジュバンザイ!藤川ファームバンザイ!
しかも3着にはディールまで来ちゃって、最高。

本当に見に行きたかった~
メインはアジュが勝つ自信があったから、当たったと思うけど、
他のレースまで手を出してマイナスになる可能性もあり。

ああ、ここでの仕事もあと2日。
すっげえ忙しいけど、アジュも頑張ったから、
私も頑張る~!

うまのこと TB:0 CM:1 admin page top↑
<<旅に出ます * HOME * うままた(シナモン&ジャネット編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

少し遅れてしまいましたが、お仕事お疲れ様です^^
今は、ゆっくりとした自分の時間を大切にのんびりしておくんなまし(^-^)bひょっこり遊びにでも・・・あ!!ボーリングも行きたいね~(^-^)オイラまじでプロボーラーに教えてもらったんだぁ~!!すごいでしょ☆
 いろいろご迷惑をおかけしました。本当にありがとうございました。
今度焼肉行くって聞いたので楽しみです☆
by: さっちん * 2006/07/04 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/76-3164f24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
