-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
天皇賞の反省
2006 / 05 / 02 ( Tue ) 12:10:19
強かったね。

いや、2着馬も3着馬も買ってはいたんだけど…
13番絡みで…。
タテヤマに固執しすぎたことが敗因です。はい。

でも13番人気で6着って正直すごい!
レース映像だとよくわからないんだけど、
パトロール映像だと、ディープが上がっていったときに、
きっとタテヤマも行きたかったんだろうけど、
外にぴったりとチャクラがくっついていて、
外に出せなくて上がって行けなかったのがわかる。
で、直線さ…また外に吹っ飛んでいってたでしょww
めちゃめちゃ尻尾振って反抗してるしw
負けたけど、見所たっぷり。

ちなみに今回もイマイチだったデルタさん。
この馬のパドックはいつもいい!(笑)
パドックと結果が結びつかないタイプです。

きっと(てか絶対)宝塚記念in京都で、
また本命にするんだろうな…ホント懲りないよ。



うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<NHKマイルC展望 * HOME * 天皇賞展望>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/71-b5b89661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
