スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こちら残念会分場です
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 20:06:10
はぁぁぁぁぁぁぁ…
なんていうか、脱力感。
でもね、自分がデビューから応援していた馬が、
地道に条件戦を勝ち上がって、GⅠに出走できるってことだけでも
幸せだと思わなきゃ。(ちょっと前向き)
パトロール映像を見ると、今回はなんか直線でよれて、
追いづらそうだった。これを見ると右回りのほうがいいのかな?
でも、まだ体調が万全でなかったってのも大きいと思うけど…。


勝ったオレハマッテルゼは確かに左回り走るもんね~。

噂によると、キングヘイローが勝った宮記念が2000年3月26日だったんだって。
で、お姉さんのエガオちゃんが火事で亡くなったのも2000年。
そしてオレハマッテルゼが産まれたのも2000年。
エガオちゃんの事故の後、落ち込んでいる音無調教師の元に、
小田切さんが預けた馬の名前は「ゲンキヲダシテ」。
これだけでも、なんかジーンとくる話なのに、
エガオちゃんの弟のオレハマッテルゼでGⅠ制覇。
いい話です…。
ヨシトミ先生がインタビューで
「馬も褒めてあげてください」って言ってたのも印象的でした。

ちなみに残念会では、手羽先2皿、ドテ煮、串カツ、塩焼きそばetc…
をアンズ酒(ロック)でおいしく頂きました。
でも、ため息の方が多かったな…(笑)
 

うまのこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<たまりすぎ? * HOME * ちょっと宮記念のこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/66-a66117de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
