-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今シーズン最後の…
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 23:52:38
先週の土日にスノボってきました。
今回は、さっちゃん達と4人で深夜バスで菅平です。

深夜バスって京都に行って以来で、しかもあっちの長距離JRバスとは違い、
せまい、せまい!
あと、距離もさほど遠くないので、現地に着いたのが朝の5時前。
で、まだ暗い中、強制的に降ろされ、走り去るバス…寒い。
気温ももちろん氷点下…。
とりあえず、ホテルのロビーにお邪魔して(もちろんフロントは無人)
運良く暖房も入っていたので、ソファーで一休みしましたよ。
7時になり、人が来たので、チェックイン(追加料金あり)して
2時間ほど、爆睡。だって、バスって眠れないんだもん。

昼前にやっと滑りにいくことに!
ゲレンデ徒歩1分はやっぱいいなあ~。
ホテル前のゲレンデは恐ろしく傾斜がきついので、
前回練習してた初心者ゲレンデで、ひたすら転びまくり。
でも、この日は晴れてて、雪質もなかなか良かったです。
人も少なくて滑りやすかった~。

で、この後事件が3つほど発生します…。
詳細は後ほど…。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ちょっと宮記念のこと * HOME * うままた(アスラン編 2)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/64-1220c8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
