-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うままた(アスラン編 2)
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 12:05:21
実はもう先週の話。

いろいろあって約2ヶ月ぶりの乗馬でした。
2ヶ月開くと、けっこう変わってるかな…馬とか…
と心配なのですが、リベは相変わらず元気そうでよかった。

今日は前にも登場したアスラン、ラン、ラン♪
馬装はてこずることもなく、こんな感じ。

アスラン


ほらかわいいでしょ?
でも、かなりズブく、反抗するので拍車必要です…。
今回は前回と違って、駈歩の授業も出たのですが、
「かけあしよお~い」の号令を覚えているらしく、
それを聞くと反抗して止まるらしい。う~む。
反抗する直前って耳をギュッと絞って、首を上げるから、
そうなったら拍車を使って阻止!
案の定右回りは内に切れ込んで(っていっても技術があればなんとかできる)
どうしても輪乗りが小さくなってしまうのですが、
サボろうとしなかったので、まあ合格かな(自分的にも)

次は3月の最終週です。またちょっと開くのだ。

乗馬にっき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今シーズン最後の… * HOME * 今月のサラブレ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/63-4b042966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
