スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近のヴァナディール生活
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 23:12:06
最近のリベは錬金術にはまっていまして、
昨日なんて…スキル29だったのに、38まで上げた(笑)
1日ずーーーーーっとポーション作ってました。
あ、ポーションといえば、うちもポーション買いました、当然。

100↑


限定版ももちろん(笑)
味は…あまりおいしいものではないけど、変に甘いよりは好きかな。
実はコップに開けると、中身も青いんですよ。
原材料にセージが入っているのがウケる。
なぜって…ヴァナの錬金術で作るポーションの材料。

水のクリスタル+セージ+トカゲの尻尾+蒸留水 でできます。

さすがにリアルではトカゲの尻尾は入ってなかったけど…。
まあ、FFファンにはけっこう良かったと思います。
にわかに会社でも流行ってたし。

さあ、今日も錬金術頑張ろう~♪

ヴァナディール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今月のサラブレ * HOME * 最近のマルカちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/61-b726d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
