-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はんたま
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 23:06:04
私にとって生涯2回目のスノボに行ってきました。
今回はバスで日帰りで那須塩原の方まで。
なんと往復の交通費、リフ代込みで3900円!
激安に惹かれました、ハイ。

安いから設備はあまり期待していなかったのですが、
意外とよかったです。
レストランもたくさんあったし。
ロッカーもきれい。あとは温泉があったら完璧なのにな~。

で、肝心のスノボですが…全然上達しないのです(泣)
立てることは立てるのですが、ちょっとバランス崩すと大転倒。
しかも雪質が硬くて、とても痛い(泣)
1回降りてくる間に5回は転ぶ。いたい、いたいよ~。
本当はあまり手をついてはいけないんだけど、
とっさに手が出てしまうのです。で、折れたかと思うくらい痛い。
あまりにも痛くて、時間前にリタイヤしました。

また今週末に行くので、その時こそもっと頑張ります。

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スノボその2 * HOME * その後の焼肉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

けがはしてないですか?雪質がよくないのは痛いね・・・^^;でもいいなぁ~☆うらやましいダニ!安いから行きたいな^^今度機会が合ったらご一緒させて下さいな^-^
by: サチ * 2006/02/07 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

はろ~。大丈夫です^^
今回も怪我なく帰ってきました。
大分みなさんに迷惑をかけないレベル(?)に
なってきたので
今度は一緒に行きたいな~
by: れい * 2006/02/09 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/55-55d0c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
