-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
野菜高騰
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23:22:36
最近、いかにして野菜を食べるかがテーマで、
今日の仕事帰りもダイエーに寄って、いろいろ考えていました。
丁度、豚肉の焼肉用が半額になっていたので、
これで回鍋肉にしようと、キャベツを探しに行くと…
2分の1で198円…。たけーよ…。
2人なので4分の1でもいいのに、売り切れてるし。
ついでに、昨日の「あるある」効果で鍋用の野菜も売り切れ(笑)
まあ、寒波で野菜が高いのは仕方ないので、買いましたよ。

寒波といえば、土曜日の雪がけっこうすごくて、
うちの近所の高架下なんて、一日中日陰なので、
凍結しちゃってまるでスケートリンクみたいになってて危険。
2月に東京に大雪が降るという噂は本当なのかしら?

で、話は戻って、帰ってキャベツを切ると…なんか黒い~~(泣)
部分的に腐敗してんの。ほんと勘弁してください。
結局、半分は捨てました。あ~あ、高いのに…。


あ、そだ、明太子おいしかったよ~。ありがとうね。

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<まっしろしろ~♪ * HOME * まだ傷は癒えません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/52-fdfa87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
