スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DM祭り
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 13:23:22
昨日は大変でした…
DMを1600通送らなきゃいけなくて、その準備。
まずはお昼までに宛名のラベルを出力。
(その宛名っていうのもすべてうちらが手入力したもの)
…途中プリンターがつまり、手がトナーまみれになる…

その後ラベルを1枚、1枚貼っていく…。
袋詰め作業→ヤマトのメール便シールをガシャコンと貼って完了。
最後の方の工程はなんか昔やったCD加工に似た感じ。
封筒がOPP袋なので。

で、頑張って残業してまでやった結果、1日で1000通できた。
今日はオヤスミ、みんなゴメンネ。(役立たずなDM工場長)

これで終わりだと、いいのですが、なにやら不思議なことを言い出した。
「あと1400通、1月中に」
ん?1400?もう入力したリスト使い切ったよ?
前の1600人もなんのかんので入力に1ヶ月以上かかったのに。
無理じゃね?
だって他の仕事、コピーとかコピーとかコピー…もたくさんあるのに
どこにそんな暇があるのかと。

さて…うちらに新年会もやらせてくれないつもりだぞ。
(忘年会?当然あるわけもなく)


…こんな職場はよくないよ?…ホントに。

おしごとです TB:0 CM:3 admin page top↑
<<まだ傷は癒えません * HOME * タテヤマーーーーーー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あ~あ(-。-)

玲ちゃまがそんなに大変ならサチ コピー手伝いしまくるよぉ~!!玲ちゃまとサチの連携は誰にも負けない気がするのですが!!!!募集かけてくれたらなぁ~サチ速攻で行ったのに・・・残念でなりません・・・しかし、玲ちゃま①人でその仕事なの?大変だなぁ・・ご苦労様です(;。;)
サチは明日面接なのです。勤務先六本木wwサチには関係のない街・・・受かるかわからないけどね~早く決めなくちゃだわ・・・
by: サチ * 2006/01/12 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばって~

本当にさっちゃんとは不思議と波長(?)が合ってて、
レイ変とか二人でやってものすごくはかどったよね。
なつかしいなぁ~。
またさっちゃんと働けたらって本当に思うもん。
できたら動物関係がいいよね~^^

DM祭りはさすがに一人じゃないよ(笑)
最終的にみんなでやったけど、
確かに一人でやってた時間は長かった…。

面接はもう終わったんだよね?どうだったのかな?
私もそろそろ何か探そうかな…なんて思う今日この頃。
by: れい * 2006/01/14 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  うひひ(^。^;)

また新たに、探さなくては・・・今もぉ探してるんだけどねwがんばるる~(・_・*)
れいちゃまと一緒のお仕事できたら楽しくていいのですが・・・はぅ(;。;)れいちゃま、DMご苦労様です(^。^)ノでも・・・次はコピー三昧が残ってるんだっけか・・・がんば~^^b
by: サチ * 2006/01/15 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/50-77c6fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
