-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
へっくしょい!
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 22:11:45
昨日のこと書いてなかった。

昨日は有馬記念を家で観戦した後、新宿へ。
ハンズにてずっと欲しかったトリートメントを購入。

で、その後は、ほぼ1年に1回のメンバーで、有馬記念の2次会(?)
「世界の山ちゃん 新宿店」にて開催。
まあ、前日の競馬がアレだったので、ちょっとお見苦しい所を
見せてしまって申し訳ないのですが、
楽しかったです。手羽先もうまかった~。
また妙なテンションで飛ばしてしまって、
クイズでなぜか1位になったりして…(笑)
お会いできて嬉しかったです。また会いましょうね。

せっかく心配して頂いたのですが、風邪は悪化してます。
今日、職場では明らかに病人扱いされてました。
そういえば、会社で有馬の3連単、当たった人に自慢されたよ…
はいはい、私はどうせ今回もワイドしか買ってないですよ…(泣)

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<仕事おさめ * HOME * う~ん、う~ん…ルメ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/44-70c5e4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
