-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
有馬記念
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 02:03:36
とりあえず、出馬表です(笑)馬の名前がわかったほうがいいでしょ?

【ここをクリック】

私は…とりあえず、3着以内にロブロイおじさんが入るとみてるので、
ロブロイ→気になる馬へのワイドでいこうかと思っています。
<気になる馬リスト>
マイソ(1枠1番…しつこい?)
グラスボンバー(グラスの馬好きで昔から応援してたので)
タップ(JCでの逃げは…つつかれないための伏線?)
ハーツ(前日の日記の通り。でもなんかコースが不向きな気も)
コイントス(有馬3着だったし、相手なりに走る)
リンカーン(今回も不人気だから)
デルタブルース(心の本命馬。そういえば、菊花賞勝ったときも8枠)
ハルちゃん(大物喰い。しかし今回は大物すぎる??)

むうう~3連単も買おうかな…
あ、ディープの名前出てないや(笑)


うまのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<う~ん、う~ん…ルメ… * HOME * 前のほうがよかった~(泣)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほよよぉ~ん♪

有馬記念って今日ですの?どうだったんだろぉ~気になるなぁ~8番ってぜんぜん無名の馬ちゃんだったのかなぁ~6番って数字も気になるんだけど、6番も無名の子だったりして・・・
れいちゃまの予想当たってるといいねo(^-^)o
by: サチ * 2005/12/25 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  あっ!!

ここをクリックってところがあった!!見なくちゃ^^;
by: サチ * 2005/12/25 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  むむ!!

グラスボンバーーーー(-.-;)ボンバボンバー♪おぉ6番はディープインパクトさんだ!ざっと見た感じ名前的には、リンカーンがよかったなぁ~☆
結局順位はどうなったんだろぉ~ルン♪
by: サチ * 2005/12/25 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ボンバー、ボンバー

ボンバーダメだったよ~…
着順は1着がハーツクライ(ん?コニー?)
2着がディープインパクト
3着がリンカーンだったよ。
また複勝だったら当たってるじゃん。
相変わらず、冴えてるねっ!!
by: れい * 2005/12/26 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/42-5a872bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
