スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
記念馬
2005 / 12 / 18 ( Sun ) 21:26:33
今週ずっと悩んでいたこと。

名古屋に行くべきかどうか…

やっぱり、マルカちゃん見たいし~でも天気が微妙だし~
ギリギリまで悩んで見送りました。
だって、予報雪だし最高気温2℃とかだし、風速も4~5mって。
これで一人で行って、マルカちゃんが勝たなかったら、
寒くて凍え死んでしまうな…と。

で、昨日張り切って、ウインズへ。
阪神6Rの2頭買って、頼まれロジック買って~
マルカちゃんの前売り買って、準備万全。
あとは、外は寒いから、家で引きこもって、見よう!
…と思ったのに~~~~~。

「本日の中京競馬は9R以降中止に…」って!!

あれ?マルカちゃん?ルメさんの初重賞わ~?
最後のOPのアンドロメダSを勝った馬が最後のG2のCBCを勝つっていう計画わ~?
この際ダートでもOKなのに…(あ、でもそしたらG2じゃないや)

まあ、私の悲痛な叫びもむなしく、24日に延期になりました。
あ、クリスマスプレゼント!そういうことかぁ~


返還対象


悲痛な馬券(幻の中の)

でも、マルカちゃんプラス12キロはちょっと重いんじゃない?
まあ、これも幻の中の出来事。

うまのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ハーツ? * HOME * うままた(タケデン編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(前回のような失態をしないように・・・)

まるかちゃんの走るのは、24日に延期ってのはれいちゃまの買った馬券は無効になっちゃうの?それとも24日に交換されるのかにゃ~?まるかちゃん勝てるといいね(^-^)b24日はクリスマスっていう魔法でうまくいくはずだ☆

Sachitaruのエプロンぜひぜひ載せて下さいな☆サチがこのブログで見たいだけなのかもだけど・・・(^。^;)

by: サチ * 2005/12/19 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  こんちゃ~

別に失態じゃないよ。自由に書いてくれていいのです^^
マルカちゃんの馬券はそのまま返還って感じで、
買った金額が返ってくるんだよ。
馬の番号とかも振り直しだからね。
さっちゃんも応援してくれてるから、ぜひ頑張ってほしいね☆

さっちゃん、エプロンサチタルの写真送ってちょ。
リベラの目線からじゃうまく撮れないんだぁ~
by: れい * 2005/12/19 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかぁ!!レースごとに番号も違うんだもんね・・・またもボケツほってしまった・・・(・。・;)まるかちゃん、きっと良い走りを見せてくれるさ☆
がんばれ~まるか♪

エプロンの写真さちが載せるの?れいちゃまPCに送るなり(^-^)載せ方がちょっと・・・モゴモゴ・・・
by: サチ * 2005/12/21 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  間違えた!!

一部訂正・・・
エプロン写真はれいちゃまのPCにサチが送ればいいんだよねww良いの撮れる様に頑張るん♪
by: サチ * 2005/12/21 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

やあやあ。
うんうん、さっちんが撮ったスクリーンショットを
私のパソコンに送ってちょ。
そしたら、ばっちり記事にしますよ~^^

てかね、また名古屋雪でさあ~
マルカちゃんのレースがなくなるのでわないかと。
しかも、ちょっと太り気味だし…

今週は有馬記念だよ。
昔さっちゃんが単勝1点で当てたよね?
「マッタンカフェ!」って(笑)
by: れい * 2005/12/22 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  雪・・・

雪降りすぎだよね・・・今きてる大寒波が抜けてくれれば、楽になるんだろうけど・・なかなか抜けないね・・・まるかちゃん走れるといいね~(>。<)

有馬記念の時期ですか!!「マッタンカフェ」審議が入ったよねw番号あってるけど名前が・・・ってねw今回の有馬記念は、う~んそぉだなぁ~名前を見て名前で決めたいとこだけど、番号予想では、そぉだなぁ~8番で!!!ひらめき数字が8でした☆名前わかったら教えてちょん♪
by: サチ * 2005/12/23 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/39-a48502fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
