-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うままた(タケデン編)
2005 / 12 / 15 ( Thu ) 21:01:01
奇跡です!マルカキセキです!3週連続乗馬に行きました。
今日のお馬はタケデンさん。
気になるのは「ノネガイ」?「ノキボウ」?それとも…?

「いや、こいつ未出走。能試(能力試験)落ちたの」

だそうです。でも、栗毛でかわいらしい馬。
乗ってみてビックリ。こんな馬初めて乗った…。
反動がものすごく変で、なんていうか推進力が左右に逃げてく。
まるで電動の乗馬フィットネスマシーンみたい(乗ったことないけど)
そういう速歩をするんです。
で、駆歩は通称「ドルフィン駆歩」って呼ばれてるくらい、
反動がボウン、ボウンって感じで前傾姿勢とらないと、
乗ってられないくらい、反動がすごい変。

タケちゃん


ね?かわいいでしょ?
あとで血統で名前検索してみたら、「タケデンワンダフル」って名前でした。
まだ3歳です。ヘクターの子。

ともんはリベでした。相変わらずかわいいなあ~リベ。

乗馬にっき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<記念馬 * HOME * 6割って!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/38-a60a03b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
