-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
6割って!
2005 / 12 / 14 ( Wed ) 00:05:07
いや~寒い。冬到来なのはわかっているけど、これは寒すぎ(泣)

うちの最寄駅の近くにはダイエーと西友があるわけですが、
私がよく利用するのはダイエー。
自転車置き場から近いというのもあるのですが、
西友は24時間営業なので、値引きがないんだな…(笑)
でも火曜日のお昼とかは西友にいったりもします。
あと、さっちゃんたちと一緒の時とかね(地下駐車場が便利)

で、最近ダイエーのロゴマークが変わり、
毎週末に何かしらのセールをやってるわけですが、
日曜日に行ったら(ポイント10倍~♪)
冷凍食品がなんと6割引き!!
びっくり。6割引きなんて初めて見たよ。
…しこたま買いました。1500円分くらい。
これでしばらく、休みの日のお昼ごはんには困らないのです。

でも、ダイエーさんにはあまり無理はしてほしくないよ…
だって、ずっとあってほしいもん。

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うままた(タケデン編) * HOME * うままた(アスラン編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

西友の5割はともかく4割でも「おおっ♪」と買いまくってしまうのに、6割って・・・すごいですね。今まで6割って見たことないです。
もしそんなの見かけたら、どれだけ買い込んでしまうのか想像できないです(笑)。
by: まり * 2005/12/15 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちわ^^
そうなんですよ~。びっくりです。
ピザやチャーハン、ポテトに牛丼の具…
帰って冷凍庫に入れたら、ドアが閉まらない!
テトリスのようにきっちりそろえたら、なんとか閉まりました。
ちゃんと考えなきゃダメですね(笑)
by: れい * 2005/12/15 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/37-1560d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
