スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うままた(アスラン編)
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 00:39:45
めずらしく、2週連続で行ってきました。
今日は夕方から用事があるから、1鞍だけの授業です。
私は美人だけど、最近ちょっと頑固になったアスラン。
ともんはアホロンこと、アポロン。

アスランは苦手な人が多く、なんか乗りづらいらしい。
レッスンで一緒になることがあるのですが、いつも反抗してて、
最高方をノタノタと走ってるイメージ…今日は大丈夫かしら…
しかも先週、レッスン中に拍車を片方紛失(泣)

実際はかなり乗りやすかったです(笑)
なんか、強い扶助とか、急な扶助はイヤがるけど、
丁寧にやさしくやれば、平気でした。
反動もそこまで大きくないし、右手前はやや難ありですが…。
今日の出来だったら、駆歩もできそうな予感でした。

でも、授業の最後にやった正反動の速歩で尾骶骨を痛めたり。
明日が怖い。ぶるぶる。

今日は写真がないのです。べっぴんさんだけにがっかり。

乗馬にっき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<6割って! * HOME * オーロラですよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/36-73ca896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
