スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オーロラですよ!
2005 / 12 / 09 ( Fri ) 00:14:15
クフィムでオーロラを見ましたよ!







ヴァナディール TB:0 CM:2 admin page top↑
<<うままた(アスラン編) * HOME * チョコクロうま~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  乱入~(^-^)ノ

教えてもらったので、早速書いてみよぉ~♪

昨日はありがとぉ(^-^)bおいしく楽しく過ごせました(^З ^)v また遊びに行くね(^-^)近いうちにね☆

今日ね、いろいろあったよぉ~。昨日結局ペースケはメガネをどこにやったかわからず・・・車の中を探しにサチ行ったんだけどなかったよ・・・いつもどこかに消えてしまうペースケのメガネ・・・んでね!!!車で見つけたのは・・・最悪なことにキズです!!絶対サチの駐車場の左の車の人に決まってるのです!おもいっきりサチの車に擦れた後が・・・!!!さすがに酷いと思って、駐車場の管理者に電話して注意してもらうようにしました。まぁ・・次は無いと思えって感じですね( ^_ ^;)

ってかサチいろいろ書きすぎてる?ウヘヘ(☆。☆)
by: サチ * 2005/12/09 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ようこそ~☆
大爆笑だよ!さっちゃんの日記になってるし(笑)
昨日もうちの会社まで来てくれてありがとう。
とても楽しいお昼でした。

またサチタルちゃんとのFFの写真のっけるので、
あちこち行きましょう!
とりあえず、エプロン自慢しておくかい?(笑)
by: れい * 2005/12/11 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/35-915e9d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
