スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GREEN DAY
2012 / 05 / 25 ( Fri ) 23:30:16
こんばんは。
月刊キネティクス5月号です。
(4月号を豪快にすっとばすw)

すみません、サマソニの話とかではありません…。


キネカーはたった1ヶ月で1200km走りました。
そりゃーGWほぼ外にいたもの。

前半は矢板にあるサンタヒルズで2泊3日のキャンプ。
空ちゃん、天ちゃん、雷ちゃん、蓮ちゃん、太陽ちゃん、クッキーちゃんの6コギファミリー、
アインちゃん&アオさんご一行様に混ぜて頂き、BBQなんかも楽しみました。
みなさんありがとうございました。

後半は嬬恋の鹿沢キャンピングガーデンでやはり2泊3日のキャンプ。
こちらはあまり天候に恵まれず、寒いキャンプでした。
でも料理は満足。

そんなわけでGWは9連休中、6日を屋外で過ごすという異例なものになりました。

その反動か、最近のキネカーさんは休んでいることが多いです。
せっかく車買ったんだから、もっと出かけなきゃ!


仕事をお休みした水曜日、キネとロングリードを持って河川敷に行ってきました。
(…ってほどの距離じゃないけど)



青い空、白い花が咲き乱れる緑の大地。



いやあ~!いい季節です!


キネも大喜びではしゃぎましたよ~最初だけ。



すぐにバテてしまって…。でもいい写真が撮れました。



近づくと…



あひーーーーーー!!

…かなり暑いようです(笑)


日曜日、お台場の東京コーギーズ参加します。
たくさんのお友達に会えるといいな。
よろしくお願いします。
やたらとピーピーキューキュー騒ぐ子がいたらたぶんキネです。


よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:3 admin page top↑
<<心機一転、決意表明 * HOME * キネ家一大決心!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようキネちゃん!!

行くのね お台場・・・会いたかった~泣

残念ながら 体調を崩し一応ドクターより
出歩くなとの注意(え~ん)
せっかくようい万端してたんだよ~
キネちゃん会いたかったよ
またの機会を楽しみにしてます

ゴールデン 楽しまれたようですね
うんうん キャンプか魅力的です

キネちゃん青い空と小さなシロツメクサの
花と きれいだねえ

元気に遊んできてね(羨ましい・・・)

by:  まちサン * 2012/05/26 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお疲れ様でした!
録之助と申します。お隣でギャースカ騒いでましたw
キネちゃんかわいいですねー♪またどこかでお会いしましょう♪
by: 録マム * 2012/05/31 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
5月は、今年は夏日も何日かあったけど、空気がすがすがしくて気持ちいい季節ですよね~。
今日から6月。今年も残り半分だということに、はやっ!!ってびっくりしています。

とても充実&楽しいGWだったんですね!
キネカーさんも、しばしの休憩後は再びの活躍が、また楽しみですねぇ。
でも、運転にはくれぐれも気を付けてくださいね、近頃は、こちらが安全運転していても、むこうからやってくる「もらい事故」も少なくないので。。

河川敷、一面に生えているのはクローバー??
クローバーの白い花はかわいいですよね。
埋もれているキネちゃん、どこぞの写真集にでも載っていそうなかわいい姿です。
子供時代のむか~し、生えているクローバーの中から、四つ葉のクローバーや、五つ葉のクローバー(!!)を見つけて、押し花にしたり、
お花を摘んで、首飾り作ったことがあるのを思い出しました~。
この河川敷の広さなら、四つ葉のクローバー発見率、高そう。
探すの大変かもしれないけど、見つけた時の感動を、れいさんにも味わってほしいな。
by: らん * 2012/06/01 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/344-5da512ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
