スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ家一大決心!
2012 / 04 / 13 ( Fri ) 22:09:23
こんばんは。


月刊キネティクス3月号です。
ええ、遅れました。
3月は会社の決算でして…。日々残業でした。。。
でも3月の出来事なので、3月号です!


さてさて、キネがうちにきて5年。
キネは今年6歳になります。
そんな中、キネに「ずっとしてあげたいこと」がありました。
ずーーーっと躊躇してたこと。

ついに、ついに…。


キネ家クルマを買う


はい。クルマ買っちゃいました~。

今までは友達のクルマを借りたり、運転手までさせたりしてました。
でもキネはクルマが本当に好きで仕方がない様子で。。。

いつか欲しいと思っていたのですが維持費もかかるのでなかなか踏み出せずにいました。
そんな中、前職(車関係)で知り合った方が
色々と手を貸してくださり、ついに新車を買ってしまったのです。

そのキネカーですが(もう名前が変わっている)すごく特徴(主に色w)があるので、
写真が載せられません(笑)
たぶん、どこを走っていても「あ、キネカーだ!」ってバレてしまうかも。


車中のキネ ※イメージ画像(?)



ETC付けるついでに舎人公園に行ってきたよ♪桜が満開でした。



毎年恒例のユキヤナギとキネ




そう!今年はいつものユキヤナギではありません。
毎年、バス停の所のユキヤナギを楽しみにしているのに、
真冬に管理会社が強剪定をしてしまい、花芽を落としてしまったんですっ!
心底ガッカリしました…。



いつも留守番ばっかりで、キネには寂しい思いや怖い思いをさせてばっかりで…。
決していい飼い主ではないと思います。
でも、キネのこと本当に大切に思っているし、ずっと一緒にいたいです。
クルマを買うというきっかけで、もっとキネとの楽しい時間を過ごしたいです。
色んな所に一緒に行けたらいいな。。。


<おまけ すごすぎる寝相>




久しぶりにバナー貼っちゃいます。
クリックお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:12 admin page top↑
<<GREEN DAY * HOME * バレンタインは不幸?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  横浜おいで~

21日に晴れたら横浜で集まるよ~
詳細はFBの「ハマッコギ」で♪
by: ゆり * 2012/04/14 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  新生活。

ようやく、朝晩も過ごしやすくなって、日中は暖かく過ごせる季節になりましたね。
でも反面、そろそろ蚊が出没しだしてきてて、なんと一昨日は♀の蚊も発見してしまい(今春初)、
若干、「・・・」なビミョー感も感じてしまった。。

年度末はお疲れさまでした。
更新は、気にせず、れいさんのペースでおっけぃですよ。

さて。
新車ご購入、おめでとうございます!!
いいなぁ~~新車。
新しい匂い、いいですよね~~。
確かに維持費を思うと、必然性のある地域以外は支障がほとんど無いから、
いつかは~~って感じになりますよね。
これからは行動範囲がいっぱい広がるのをいろいろ想像するだけでも、楽しいだろうなぁ。
しばらくは時候がいい日が続くから、キネカー出動の機会も増えそうですね。
しかもキネちゃん、車大好きなんて、なんて嬉しいコト!
車中の後姿が、まさにソレを物語ってる!!
(カワイイ、お洋服&シート&長座布団(?)ですね。)
お花と一緒の写真も、かわいくていい顔してるし、れいさんや旦那さんに、とても大事にされているんだなぁと、感じました。
しかも、寝姿。
キネちゃん、何に変身したんだろう??
いや、変身中??・・・(爆)

次回号も、また楽しみにしてます。
お仕事、ムリしない程度に頑張ってくださいね、4歳なりたてのウチのコギ♀と、
パワー送っときました!!


by: らん * 2012/04/14 03:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おお~おめでとう~☆

キネちゃん お出掛け増えるかもよ
嬉しいねえ
やはり お友達に毎回はたのみづらいよね
これで いつでも 何処へでも
キネちゃんとお出掛けできるね

いつにもまして 嬉しそうなキネちゃんの笑顔と
飼い主さん(笑) の嬉しそうな様子が
いいですねえ

by: まちサン * 2012/04/14 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです.....
すごいね~頑張りましたね~キネくんの為についに新車ゲットですね。
これからは、お出かけに良い季節ですよ~
行動範囲も広がりますね。
お外に出るキネくん、きっとますます元気いっぱいになりますね。
三島のウイリー家にも、ぜひお越しくださいね。
by: ウイリーママ * 2012/04/14 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ゆりさん♪

21日は晴れていたら秩父の羊山公園に行く予定なんです~
横浜もいつかは行きたいなあ。
駐車場が高いイメージがあるので、
どこか穴場があったら教えてください。
by: れい * 2012/04/17 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪らんさん♪

いつもコメントありがとうございます♪
蚊は嫌ですねぇ…あ、そろそろフィラリアの季節です。
今年もそろそろやらないとですね!
ブログではなるべくいい写真をと思って、
笑っている写真が多いのですが、
実は仏頂面の方が多いんです^^;
らんさんのところのコギさんは4歳なんですね!
いつかお会いできるといいなあ~
by: れい * 2012/04/17 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

お久しぶりです~
ずっと欲しかった車ですからね~。
コギオフ会とかにもちょくちょく行けるように
頑張ります。
めいちゃんにも会いに行けるといいなあ
by: れい * 2012/04/17 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

お久しぶりです!
はい、新車を買ってしまいました。
さっそくGWは車でのお出かけ三昧です(笑)
ぜひぜひまたウイリーくんに会いたいです。
新東名もできたし、三島まで行きたいです~
by: れい * 2012/04/17 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです^^

訪問者リストにお名前があって驚いて遊びに
きました^^
お元気でなによりです~
車、何色なんでしょ?気になりますねぇ笑
普段 お仕事で忙しい分 休みの日に
たくさん遊んであげてる方 いっぱいいらっしゃいますよね 皆さん メリハリきかせて
いろんな場所に連れて行ってあげて
毎日ほぼ24時間一緒にわんこと過ごしてる
アタシからみたら 超羨ましいと思います
帰宅した時の歓迎ぶりとか(うちはない!)
離れているから愛を感じる・・ってことも
たくさんありますよね・・
お仕事 お忙しいでしょうけど頑張ってください!
by: さのあママ * 2012/04/21 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  なになに!?

ひょっとして豹柄?

それとも水玉? ストライプ?

もしかして、

もしかして、、、、




シースルーとか!?!?
by: あおみの * 2012/04/24 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪さのあママさん♪

お久しぶりです。
またもご無沙汰してすみません。
確かにメリハリはありますが、平日全然構ってあげられないのが
悩みであります。
うちも帰宅時の歓迎はないですよ。
ソファでブスッとしてます(笑)
車の色は…次の記事にヒントがっ!
by: れい * 2012/05/25 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪あおみの氏♪

昔、シースルーなゲームボーイなかった?

by: れい * 2012/05/25 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/343-9b32455d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
