スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
開けまして明けまして…
2012 / 01 / 05 ( Thu ) 00:50:31
だいぶご無沙汰してしまいました。

そんな間に2012年になってしまいました。

あけましておめでとうございます。



9月にキネが病気になり、治ったと思ったら
今度は私が新しい職場で、けっこうヒドい扱いを受け、
精神的にダウンしてしまいました…

今も変わらず、ある特定の人からだけなんですが、
風当たりが強いです。
あと数ヶ月で辞める予定なので、ブリンカーつけて頑張ってます。

年も明けたし、なんか今年は他人からの影響で失いかけていた自分自身を探し出して取り戻したいです。

キネにも家族にも迷惑かけてるもんね。


こうやって毎日添い寝されてます。
なんでもないことが幸せだったりします。

心配かけてごめんなさい。

みなさまにとって2012年が素晴らしい年でありますように。

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<バレンタインは不幸? * HOME * キネ、元気になる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

また一緒に公園をデートしましょうね。
by: WINママ * 2012/01/05 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

>WINママさん
あけましておめでとうございます☆
早速のコメントありがとうございます。
またお会いしたいですね~
今年もよろしくお願いします♪
by: れい * 2012/01/05 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  2012年明けましておめでとう

キネちゃん れいさん

そうかあ 大変だったんだね
職場じゃ逃げられないからね
この頃世の中だけでなく 人まで思いやりの
ない人が増えた気がします
自分さえよければいいと考える人の多いこと
嘆かわしいです
時間は確実に過ぎていきます
ご自分を大事にしてください

キネちゃんしばらくぶり~~
元気だね 安心したよ

by: まちサン * 2012/01/05 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  あけおめです

コトヨロです。
また競馬予想飲みしましょう。

あ、パシュファイヤーもってきますんで、、、


シャドーロールつけて足元ばかり見ないように・・・
by: あおみの * 2012/01/06 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>まちサン
あけましておめでとうございます。
ご心配おかけしましてすみません。
まちサン、めいちゃんもお元気そうでよかったです。
まあ、世の中色々な人がいるから割り切っていかないといけないと思うのですが、
理不尽な扱いはへこみますねぇ…

また今年、お台場とかでお会いできるといいですね~。
今年もよろしくお願いします☆
by: れい * 2012/01/08 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>あおみの氏

あけおめでことよろです☆
また競馬予想飲みやりましょうねー。
ブリンカーつけて、シャドーロールつけたら、
リアルにリベレーションだなって思った(笑)
今年はトゥザヴィクトリーのように、ちょっと首高いんじゃないの?
って位な感じで走っていきたいな(笑)
by: れい * 2012/01/08 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます

お久しぶりですね!
キネちゃん&れいさんご一家の皆さまはお元気でお過ごしかなぁ・・・と、ずっと気になってました。
キネちゃんはその後、順調に回復した様子で、写真見て安心しています。

今年のお正月は、うちも焼いたおもちのカケラ(カリッと焼けた部分)を少しあげました。
そのままでだったんで、カリカリ音立てて瞬食。
香ばしさと歯ごたえがよほど気に入ったのか、
もっとちょうだい~~!ビームと、催促の足じたばたがすごかったです(爆)。

ところでれいさん、大変だったんですね。
私も、職場で理不尽な扱いを受けた経験があるので、
現況のれいさんの色んな気持ち、お察しします。
詳細は知らないけど、
特に職場で、しかも自分の仕事が絡んだり、部署的な立場上の点で絡むのを避ける事ができない場合は、
仕事それ自体にも支障がでかねないし、
相手と適当にコミュニケーションとるとか、関わらないようにするとかはできないから、
本当に悩ましく、何より悔しいですよね!

でも、気持ちだけは負けないで!
見てる人はちゃんといると思う。
「負けて勝つ」という言葉があるように、
思うことはたっくさんあるかもしれないけど、
しっかり前を見て、自分自身は見失わないよう、ここをひたすら耐えてください。
もしそんな自分にくじけそうになった時は、
ここで吐き出していいんじゃないかな。

応援しています。
うちのコギと共に、パワー送っときますねっ。

インフルエンザが流行ってきたので、れいさんも気を付けてね。



by: らん * 2012/01/28 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

>らんさん

お久しぶりです!
久しぶりにブログを覗いたら、こんなに嬉しいコメントありがとうございます!
仕事の方は本当にらんさんの仰る通りで、
完全に関わらないってことができないから
…なんだかなって感じです。
ただ、反面それをわかってくれている同僚もいて、
なんだか難しいことになっています。
仕事を人間関係で辞めると、派遣の場合は
記録に残ってしまい、次の仕事の紹介に
影響するんですよ。。。
なんか本当に理不尽ですよね。

でも、らんさん、ありがとうございます。
らんさんもお身体に気をつけてくださいね!

また更新しますので~
by: れい * 2012/01/31 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/341-b26c7b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
