スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ、元気になる
2011 / 09 / 16 ( Fri ) 23:11:43
こんばんは。

この度はキネへの応援コメントありがとうございました。

キネが退院したと思ったら、今週から私の仕事が始まり、
またちょっと忙しくなってしまいました。


退院後、キネはなんとなく元気って感じで、

私が冷蔵庫の前に立つと、

こんな感じ…



見てる…



すっごい見てる…?

そして冷蔵庫を開けると…



目線は冷蔵庫に一点集中?

やっぱすごいね!缶詰フードの力は!(笑)

こんな感じだったのですが、やっぱり病み上がり感は隠せず、
ずっと寝てばっかりでした…

普段は私が動くと、キネも絶対に身体を起こすのですが、
けっこう寝たままが多かったです。
改めて今回の事の重大さに気づかされました…

でも月曜日あたりから完全復活しましたよっ!

散歩ではガンガン引っ張るし…(躾がなってないんです)

ご飯の前に騒ぐようになったし…(いや、騒ぐって言ってもテーブルの周りをぐるぐる走り回るだけ)


本当に、、、ほんとーーーーーに、キネが元気になってくれてよかった!!

キネありがとう。また元気になってくれて本当にありがとう。

あとは、体重を戻していくことと、投薬が終わった時にどうなるか。

アレ以来、キネに対して怒ってませんよ。うん、そこはちゃんと有言実行。

明後日は愛知の全国コギオフ2011に参加いたします。

みなさんよろしくお願いしますね。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
応援クリックもお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:7 admin page top↑
<<開けまして明けまして… * HOME * キネ退院しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明日、愛知まで行くの?暑そうだから
気をつけていってらっしゃい~
れいさんの喜びがこちらまで伝わってきて
ジンときました。よかったね、キネ君!
アタシなんか体重増やすの大得意?なんだけどなぁi-237
本当にわが子が元気なのが一番!ですよね

by: さのあママ * 2011/09/17 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

おばちゃんも、ウレシイ♡
by: ぐんじょ~ * 2011/09/17 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくん、元気になってなによりです!!
れいさんも元気になってよかった。
体重か~昨日、アトムとフロントラインなんかをもらいに病院へ行って体重測ってもらったら、犬生MAXの13.45㎏!!なぜ夏に太るんだ??冬は痩せるんだよね~はぁダイエットがんばります。キネくんに分けてあげたいアトムの体重。
by: アトムママ * 2011/09/17 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ふふっ待ってるねぇ

そうそこ そこに美味しい物があるのって顔
してますね キネちゃん

うんうん ようやく いつものキネちゃんに
なってきたんだね
良かった~☆
大事な大事なキネちゃん 元気でいようね

by: まちサン * 2011/09/17 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくんの復活おめでとうございます!

冷蔵庫、「期待しながら見ている顔」がうちの子とそっくりで笑えました。
by: コーギー好き * 2011/09/17 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

祝!!キネちゃん完全復活!!

動物って、多少のしんどさはある程度は我慢する(できる)生き物らしいから、
普段と違う行動や様子の時はかなりのしんどさなんだと言われるように、
キネちゃんも、相当堪えたんだというのが判るんで、胸が痛くなります・・・。
でも、ゆっくりだけど確実に順調に回復に向かえて、ほんとによかった。
体重も、食欲あるから、消化吸収に更によさげな缶詰だし、これから徐々に元に戻っていくよ。
いっぱい食べさせたいけど、胃腸に負担掛けるから、
これも徐々に・・・って感じになりそうですね。

キネちゃんの眼差し。
キラキラ視線ストーカー。
3枚目のなんか、若干小首傾げてる(笑)

「もしかしてもしかしてもしかする?!(ワクワクワクワク)」

って感じ??
これだけで、ご飯前のキネちゃんの、嬉しくて嬉しくて待ちきれない様子(テーブル周りをぐるぐる~~)が、目に浮かびました。

今日は愛知まで行くんですね。
キネちゃん喜ぶだろうなぁ。
蒸し暑くなるらしいんで、道中&現地では気を付けて、楽しんできてください~。
by: らん * 2011/09/18 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくん、体調もどりよかったですね~
遠い愛知のほうまで、お出かけできるくらいに元気になったということですね。
ホッとしました。
でも、まだまだ暑いので気をつけてくださいね。
れいさんも、お仕事が始まり、一人でお留守番がおおくなるキネくん。がんばってね。
まだまだお大事にしてください。
by: ウイリーママ * 2011/09/18 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/340-6b8dd067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
