スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続・キネ病気になる~長い1日~
2011 / 09 / 07 ( Wed ) 11:09:08
前回の続きです。

月曜日に少しずつですが、食べても大丈夫だったし、病院でも特に異常はなかったため、
普通にふやかしフードを70g食べさせました。
(ちゃんと食欲もあったし)

そしたら10分後、まさかの食べた物リバース。。。

ちゃんと(?)サークル内にいってやってくれるので、部屋は汚れないのですが、
後始末をしました。

30分後、洗濯機をかけて、植物に水をやっていると、またキネがなんかウロウロと落ち着かない。
念のため「キネハウス」と声をかけて、サークル内に入れておくと、
またまたリバース…。
しかも今回は第2波と第3波、2回立て続けでした。

まだそんなに身体の中にあった???
あれ?実はこれは昨日の夜の分じゃない?
普通に考えて、さっきあげた70gのご飯の量を超えています。

トイレトレーをお風呂で洗い、サークル内を掃除し、さっき洗濯機にかけていた
洗濯が終わっていたので干していると…

またまたキネが落ち着かない…

うそでしょーーー!

と思いながらもサークルに入れると案の定…
しかも第4波と第5波、2回立て続けです。

この小さな体のどこにそんな量が…胆汁と思われる黄色い液体が大部分でした。
すると、ん?ニンジンの粒?
ニンジンなんて食べさせてないけど???

血の粒でした~(泣)

洗濯物も途中で放り出し、自転車で病院へ。

事情を話し、まずはレントゲンを撮ることになりました。

レントゲンを撮った結果、どうも気になる部分があるとのこと。
このまま内視鏡をやって、異物が発見されたら開腹しますと言われ、
キネを預け、私は自宅待機になりました。

異物…全然心当たりがないんですけど…と思いながら…。

キネ、病院にて…

こんなに元気がなかったことありません。





つづく

キネ通院記録 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<続・キネ病気になる~胆汁よ止まれ!~ * HOME * キネ病気になる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キネくん、大丈夫でしょうか.....
突然、どうしたのでしょう.....
心配ですね。
検査の結果、教えてくださいね。
家に帰ってきていますか?
入院していますか?
れいさん、しっかり!!
by: ウイリーママ * 2011/09/07 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  どうしたんだろう

心配 心配
れいさん 落ち着かないよね

キネちゃん 頑張れ!!

by: まちサン * 2011/09/07 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  れいさん、落ち着いて

うちのチリコもキネくんと年齢が近いので、とても心配しています。
そろそろ健康診断受けようと思っていた矢先のことで、ますます心配になりました。
何もできないけど、キネくんが早くれいさんのもとに戻ってくる事を切に祈っています。
by: チリコママ * 2011/09/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/336-0c0156f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
