スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネ病気になる
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 23:08:47
お久しぶりです。

キネの具合が過去最高に悪くなってしまいました…

事の発端は、月曜日の朝7時。
キネと私はベッドでまどろんでいました。
すると、キネがサークルにダッシュ!
あートイレかなと思っていたら、
リバースしました…
ふぇー、また空腹ですか~(>_<)
…あれ…?未消化のフードも混ざってる⁇

だって、食べさせたのって前日の夜9時。
おかしいよね?

と、思って、何も食べさずに病院へゴー。

結論から言うと、便検査、血液検査など異常が見当たらず、様子見でこの日は少しずつご飯を与えました。

そして翌日の朝、キネは元気だったため、普通にご飯を与えました。

そのわずか10分後から急変したのです…


つづく

キネ通院記録 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<続・キネ病気になる~長い1日~ * HOME * キネ5歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  心配してます

可愛い可愛いキネちゃん
どうしたの 大丈夫?

れいさん 心配だよ~
by: まちサン * 2011/09/07 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/335-3286a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
