スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コギ牧場で事件ですっ!
2011 / 08 / 08 ( Mon ) 08:08:08

先日の続き~

たくさん遊んだあとは、一番最初にアップした集合写真撮影大会!

13

こんな感じに穏やかに~まったりと~でも飼い主さん必死にカメラ目線をもらうために

名前を呼んだり、おやつをちらつかせたり、バームクーヘン!と叫んだりしてます。
(バームクーヘンはキネ限定コマンドですが)

14
<別枠キネティクス>

12
<この寄り添い方がすごすぎる件>

15
<はなちゃん&まるくん>


そして…この後事件は起こりました(大げさ)

16

そろそろコギズも写真モデルに飽きてきたのかな~?なんて思った矢先

17

紅葉ちゃんがキネの上に降ってきたwwww

当然キネは大騒ぎ…

18

1人でしつこい位に散々騒ぎまくったのでした…

19


みなさん、ごめんなさい。

この後は、みんなでジンギスカンを食べに行って、また軽くランして解散となりました。

帰りは海ほたるに寄ったんですが、風が強くてすぐに撤収しました。

(しかも、マザー牧場用のリボンまだ付いたままだったw)

20


あ、行きは海ほたるの事故渋滞に巻き込まれて大遅刻したんだった。

過去すぎて今思い出しました。ご迷惑かけてすみませんでした。

ご一緒してくださったみなさま、幹事のうりさん、本当にありがとうございました。

21

そうだね、また行けるといいね。

でも、もう少し他のコギさんと協調性を持ってほしいなぁ…キネくんってば。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑
応援クリックお願いしま~す


…まだ、GWキャンプの記事書いてないんだな…。
しかも、今日たんばら行っちゃったし、
来週キネの誕生日だし。

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<キネ5歳 * HOME * マザー牧場はコギ牧場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カレンダーみたいにコギわらわらの
おさしん満載!!「ありがとう
癒されましたよ~
お仕事、まだまだ忙しそうですね
お身体お大事になさってください
キネくん 上からコギ降ってきたんだもん
そりゃあ驚くよね!
by: さのあママ * 2011/08/08 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  思い出し笑い

思わず笑っちゃいました~^^
マザー牧場楽しかったですねぇ~
またみんなとご一緒できる日があるといいのですが。
by: チリコママ * 2011/08/08 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪さのあママさん♪

すごい迫力でしたよ。
今度はシロップくんもご一緒にどうですか?
うちもガウガウやってたけど、強い女の子に
一喝されてちょっとおとなしくなりました(笑)
by: れい * 2011/08/22 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チリコママさん♪

コメント遅くてすみません。
楽しかったですね~
またありますよ。一緒に遊びましょうね。
by: れい * 2011/08/22 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/333-541d711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
