スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
マザー牧場はコギ牧場
2011 / 08 / 07 ( Sun ) 22:46:32
こんばんは。

ブログ復活してから1ヶ月…記事も1ヶ月ぶり…。

月の労働時間が200時間を軽く超えていました。

でもね!でもね!今月末までになりました…今の会社。

またも派遣切りです。この会社に切られるの3回目です(笑)

そんなことはどうでもいいとして…

6月某日に、ツイッター関東コギズのオフ会inマザー牧場に行ってきました。
(超今更だし、タイトル適当です)

なんと、総勢19コギズ!

見て!この圧巻な写真をっ!

1


で、キネはどーこだ???

こたえはココ。

2


キネが他のコギズにくっついて写真に収まってくれるわけないもんね。

うん、知ってた。

この日のキネも浮気チェックには余念がなく…

3

でも、キネさん、知ってました???

キネさんのチェックはまだまだ甘いことを…

4
<紅葉ちゃんと>

5
<り~ちくんと>

証拠写真2に至っては、カメラの前をご機嫌で素通りしてたでしょ?

それとキネさん、ちょっとしつこいし、空気読めてないから…。

6
<はなさんを守るまるくんに怒られるの図>


ここからは、楽しそうな写真を紹介です~

7

8

9

10

11


※セリフは私が勝手につけちゃいました~


続きます!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↑
応援クリックお願いします


キネティクス TB:0 CM:0 admin page top↑
<<コギ牧場で事件ですっ! * HOME * 留守番のオキテ~自動給餌器~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/332-c146d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
