スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
転載します!3ヶ月のコーギーのこーくんといっしさんを探しています!
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 23:28:56
この震災で、宮城県石巻市に住んでいる、いっしさんと愛犬のコーギーこーくん(3ヶ月)が
被災してしまいました。
安否情報がまったくわからないそうです。。。

一緒にいたと思われるご家族のうち何人かとは安否確認が取れたそうなんですが、
いっしさんとこーくんに関してはまだ連絡がとれていないそうです。

以下shinoさんの「のんのんと一緒。」の記事を転載させて頂きます。

本当に、本当にどうか無事に見つかりますように…!!


<以下転載記事です>

今、ブロ友の『いっしさん 』の安否情報を求めています。




まず、本名などを知らない私は



ツイッターをやってる友達に協力してもらって



運良く、いっしさんの愛犬こーくん(コーギー♂3ヶ月)を譲ったというブリーダーさんと繋がることができ



さきほどお話を聞くこともできました。



宮城県名取市のAmberSNowKennelの方です。



このブリーダーさんも被災されているにもかかわらず必死で探しておられます。




現在、私が得ている情報を書きます。



いっしさんは宮城県石巻市中浦2丁目の大浩自動車工業の次男の方です。



現在、いっしさんのお兄様の奥様と三男の生存確認は取れています。



それ以外の安否情報が分かりません。



いっしさんのお父様やお母様などとも安否確認が取れてない状態です。


ご近所の方の目撃情報より、いっしさんがこーくんを抱いて逃げる姿を最後に



そこから先の情報が分かりません。



こちらのブリーダーの方もご家族の方も



いっしさんを一生懸命探しておられます。



もちろん私も。



今はこんな時なので



人よりも犬の方から探す方が近道に繋がるかもしれないという知恵をいただきました。

o0480031911112526684.jpg







いっしさんが抱いて逃げられたコーギーのこーくんです。


特徴としては方耳が垂れている。



どちらかと言えば白い部分が多い。




いっしさん、愛犬のこーくんのことで何か些細なことでも情報があれば



メッセージでもコメントでもかまいませんの



どうかよろしくお願いします! 



そして拡散をお願いできたら嬉しいです。




未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<留守番犬のトラウマ * HOME * ただ歩く…キネのために…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

れいさんこんにちは。
拡散協力します!!
どうか無事でありますように。
どなたかに保護されていますように!
by: チップママ * 2011/03/24 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

ありがとうございます。
本当に無事でありますように。
キネの元気な姿なかなかUPできずごめんなさい…
by: れい * 2011/03/24 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/327-bd026c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。