スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うままた(デイジー編)
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 20:11:02
いつものサボり癖で、またまた久しぶりになってしまった馬乗り。
久しぶりなので軽く1時間乗って帰ろうと思ったら、
担当の指導員さんが
「2時半からの障害、今まだ誰もいないからまったりやろうよ
 乗っていかない?」
と誘ってきて、考えるまもなく、快諾。

今日のお相手はデイジーちゃん。
迎えに行くと、横たわって爆睡してるし…
いくら呼んでも、起きてくれるんだけど、起き上がってくれなくて…
10分経過…
ともんに助けを求めにいくと、
「じゃあ、こっち手入れしておいて」
と、アルタイルくんのお世話を私がやり、
デイジーを迎えに行ってもらうことに。
10分経過…
やっと、芦毛のかわいい馬がやってきた。大変だったらしい(笑)

この馬自体は手入れもおとなしく、素直で乗りやすい。
ただちょっと…反動が高くて、脊髄にくる(笑)
障害も向ければちゃんと飛んでくれるし、
あとは私が上手く乗ってあげられればいいのだけど…
障害と障害の間を1完歩でいかなきゃいけないのに、2歩になるし、
たぶん障害の手前でスピードが維持できてないからです。
もうちょっと頑張ろうと思った。

最後にデイジーちゃんです。キャベツあげたらご満悦でした。

デイジーちゃん


ともんが落馬してたのは内緒。
本人も「落馬じゃなくて強制下馬だよ」って言ってたし。
でも、着地は毎回うまいです、この人。

乗馬にっき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初めてのダート * HOME * 忙しいジャマイカ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/32-263c5e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
