-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての犬連れキャンプ
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 22:27:23
気がつけば、年が明けて3週間…
前回更新してから3週間…

キャンプ、キャンプと言いながら、なかなかUPできずなのは
仕事が忙しかった以外にも理由がありまして~

モンハン買いました!(きっぱり)

電車でぼちぼち、寝る前にぼちぼち、なんとか頑張ってやっています。


で、こんな極寒の中犬連れキャンプですって~!!
ご安心ください。2ヶ月も前の11月の話です。

9月に初めて友達とキャンプに行き、その楽しさにどっぷりはまってしまいました。
最初は、飼い主も色々不安だったので、キネは抜きで行きました。
これだったら、キネも一緒に楽しめる趣味だと一気にヒートアップしてしまい、
タープとかベンチとかランタンとか色々買いそろえてしまいました~。

初タープ!

PB271150.jpg

PB281159.jpg


しかし、11月下旬ということで、寒さ対策もしっかりと!
ということで、AC電源付きのサイト&ワンちゃんも自由に離せるドッグフリーサイトにしました。
しかも、コタツ&石油ストーブを持ち込みました(笑)

結果、すごく快適に過ごせましたよ~。
あ、あと電気毛布も3枚持っていきました。

夜はコタツでトランプ大会、満天の星空を見て、味噌鍋食べて~
ゆず酒飲んで、ダラダラして、パエリア焦がして~

でも、今回のメインイベントはこれっ!


バームクーヘン!

PB281166.jpg


ホットケーキミックスをハケで塗り塗りして直火でじっくり焼くのを
永遠に繰り返します。

PB281167.jpg

PB281177.jpg

PB281183.jpg


キネもぞっこん!

PB281168.jpg

PB281169.jpg


こんな焼き上がりでいかがでしょう

PB281191.jpg

PB281194.jpg


ちょっとパサパサしてて薄味だったけど、素朴でおいしかったです。
てか、お外で食べるとなんでもおいしい!


キネも伸び伸びできてとても楽しそうでした。

PB281195.jpg

PB281164.jpg



また春になったらあちこち行きたいです。

てか、記事書いているそばからキャンプ行きたくなりました(笑)

本日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<流行ってる?キネ、大腸炎に… * HOME * 今年もいつものあの子と謹賀新年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  手作りバームすごい!!

作れちゃうんですね
そして 美味しそう~☆

キャンプ はまると止められないそうで
いろんな方のブログで見せていただいてます
キネちゃん 今度はワイルドになりそうね

楽しいキャンプ 今年はたくさんでかけるかな
また 見せてね
by: まちサン * 2011/01/25 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

元気にしていたのは知っていたよ~。
パパがツイッター見てて教えてくれるので。
バームクーヘン上手に出来上がりましたね。
美味しそう~♪

そうそう来月12日(土)は、道満ドッグランの
コーギーデーです!!
ご都合良ければ、ドッグランでご一緒しませんか~?
by: WINちゃんママ * 2011/01/27 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

そうなんです。キャンプ今年はたくさん行きたいので、
ワイルドなキネになっちゃうかもです。
バームクーヘン、今度は味もこだわってみたいです。
by: れい * 2011/02/01 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪WINちゃんママさん♪

こんにちは~
あはは、確かにツイッターで筒抜けですよね。
コーギーデー、車の都合がついたら
ぜひ行きたいです。
よろしくお願いします♪
by: れい * 2011/02/01 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/318-404add41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
