スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネスインワンダーランド
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 22:18:57
こんばんは。
すっかり寒くなりましたね~。

またも若干放置気味のブログですが、ぼちぼち自分のペースで営業しております。

あ、みなさまのブログは会社のお昼休みにお弁当を食べながら読んでます。
至福の時です♪
ただ、会社のPCの仕様で書き込みができないため、コメントを差し上げることができません。
ポチポチはやっていますので、ご了承ください。

今から遡ること1ヶ月。
私とともんがフジテレビの深夜にやっている「すぽると」に出演してしまい、
(競馬場でインタビューされたやつです)
その気恥ずかしさをすごく引きずりながら家をでたのが朝の4時。

東北道で眠気と闘いながら、約3時間。

着いた場所は…?

ん?なんだ?なにか置いてあるぞ?

PB131106.jpg

PB131107.jpg


「キネの足フキ~!!」


ん?どうした?なんか暗号か?

PB131102.jpg


…。

…。

私が10分かけて導き出した答えは

「古川パン屋8:30~キネのも忘れずにね いってらっしゃいよ」

というメモ(?)と3000円が無造作にテーブルに置いてありました。

そう、ここはワンダーランド。

PB131104.jpg


ともんの実家であります。

暗号の出題者(ともん母)はパートに出かけている模様。

普段だったらありえない静かな家で、長旅の疲れをしばし癒すことに。
(前日にすぽると見るために起きていたら寝れなかった)

当然、パン屋の件はスルー。

2時間位うとうとしていたら、

「ただいまー!!キネー!」
「ウエン!ウエンッ!!」

慌ただしい日々の始まりです。

「パン屋行ったかー?なんで行ってないだー!!」
「ラーメン食べに行くだー大内宿行って、塔のへつり行くだ!」
(すべてともん母が一人でしゃべっています)

ここからは完全アウェーです(笑)

早速、車に乗り込み、会津なのに喜多方ラーメンではなく、
味噌ラーメンとソースかつ丼がおいしいお店へ。

4人で行って、ラーメン4つとソースかつ丼、餃子2枚を注文。

私たちの「そんなに食べられないよ~」という意見は当然却下です。

いつ来ても、ここのラーメンとソースかつ丼は本当においしい!

PB131109.jpg

PB131108.jpg


…餃子はお持ち帰りになりましたけど。(やっぱり)


「なぜ大内宿?」という私たちの頭の中の「?マーク」は消えないまま
大内宿に向かいます。

PB131121.jpg


大内宿は観光シーズンともあって人がいっぱいでした。
キネが少し人混みが苦手なので、テンパって引っ張って大変でした。

PB131116.jpg


それと、道の脇に小川が流れてて水が大嫌いなキネはそこにも近寄らないので
結果、道のど真ん中を歩くという、とても迷惑な感じに。。。

かわいいおみやげ屋さん。

PB131122.jpg

PB131123.jpg


塔のへつりにも行く気満々なともん母さまだったのですが、
この頃には16時。
あのような危ない所に暗くなってしまうとキネが危険だということで
勘弁してもらいました。

その後も、ケーキ屋さんに行って、ヨークベニマルに行って…(以下略)

まだオープンに上がったばかりなのに、いきなり天皇賞に出ている馬の気分です。
ペースの違いをまざまざと見せつけられました~。

2日目も同様のペースで突っ走る感じでしたが、お店めぐりがほとんどで
(ホムセンとか、会津若松駅とかピポットととかユニクロとか…)
写真がないため割愛させて頂きます。


最後にどうしても、どうしても撮りたかった写真がやっと撮れたのでアップします。

リコールの山。

PB131101.jpg


なぜかずっと貼ってあります。該当する製品は1つもありません。。。
そもそも家にエアコンないしっ!
なぜか毎年その数が増えて行きます。。。

イッツワンダーランド!

また春になったら行きたいです。
いいの、アウェーでも。いつかペース慣れしてくればやれると思うし。
何よりもご両親が楽しそうなので!


今日もお読み頂きありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回、キネ初めてのキャンプ!!

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キネと一緒に予想する2010有馬記念 * HOME * 道満でありがとうございました☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しみにしてたんだねぇ

キネちゃんと家族の来るの
文面から伝わります
キネちゃんの足拭きが 愛情感じる(笑)
それだけ 大歓迎だと
行こう!!って気に なっちゃうね

嬉しいお出掛け 楽しんできましたね
キネちゃんのテンションはお義母さん似なのね

by: まちサン * 2010/12/15 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいお母様ですね~
ともんさんの故郷は会津なんですね。
良いところですよね。
キネくんと会えるのが、よほど楽しみにされていたのでしょうね。
美味しいものを食べさせてあげたり、楽しい場所へ案内してあげたりと、お母様の気持ち満載でしたね。
キネくんもすごーく可愛いがってもらえたのでしょうね。
by: ウイリーママ * 2010/12/16 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

そう、その通りなんです。
まさにともん母はキネのテンション。
その母にくっついて回るハイテンションのキネ。
息がぴったりなんですよね(笑)

でも、愛情は感じています。
ともんは一人っ子なので、いろいろしたいんでしょうね。
by: れい * 2010/12/17 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

こんばんは。
ウイリーママさんも会津に行かれたことあるんですね。
ともん母は本当にハイテンションで楽しい母です。
私が何かしようとすると怒られます(笑)
最近は向こうのペースにお任せしてます。
キネも母のことが好きらしく、ずっと後をついて回ってます。
陰で何かもらっていることもあるようで、それがちょっと困ります(汗)
by: れい * 2010/12/17 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!先日はありがとうございました!何回もお逢いできた時はキネ君と親しくなれる気がしました!!(図々しくてスミマセン。)
ペットプラスでキネ君がケーキを見てる姿が可愛過ぎて癒されました(喜)
しかしキネ君はホントにパパママ大好きなんですね!!心配そうに見つめる顔にキュンキュンきてました!
ウチはどうもタンパクな性格らしくあまり興味を示さない事が多いんで、ホントに羨ましい限りです。。。
ぜひまたキネ君と遊んでもらいたいです!
あっ!もし宜しければウチのブログにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか??



by: やなぎ * 2010/12/22 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪やなぎさん♪

こんにちは。
先週はありがとうございました~。
ペットプラスであの姿を見られていたんですね…(恥)
本当にいやしい子で、あの後何個ももらっていたんですよ。
虎太郎くんにしっぽ振って歓迎されて、
本当に持って帰りたいくらいかわいかったです~。
また遊んでくださいね☆
あ、リンクもちろん大歓迎です。
こちらからも貼らせてください。
よろしくお願いします☆
by: れい * 2010/12/25 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/315-c58ade85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
