スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
道満でありがとうございました☆
2010 / 12 / 06 ( Mon ) 00:27:35
そして、引っかき回しまくって本当にすみません。

なんか、飼い主が理解できないほどキネは豹変してしまい、
他のワンコを吠えながら追いかけまわすという…キネさん、最低だよ。・゚・(ノД`)・゚・

今日は、WINちゃんブログので「道満であそぼー」とあったので、
超、ずうずうしくもひょこひょこと来て見ちゃいました。
そしたら、ほーんとにコギさんがいっぱい(*´Д`)

たくさんのコギさんと戯れたいっていつも言っているのに、
うちのキネぼうったら、まさしく「暴走特急」
色んなワンコさんにちょっかい出しながら走っているもんだから、
ちょっかい出されたワンコさんも付いてくる→付いてくるワンコさんの数の方が多くなってきて
分が悪くなる→「ウェンウェン!!ウェーーーン!!」と逆切れをして追い払う。
しかも、悪い事にイザコザまでおこしてくることもあり、強制退去。ぶらーん。

そんなわけで、せっかくのコギさんだらけの集まりなのに、写真が撮れないし、
他の飼い主様とお話もできないのです。
「危なっかしくて、絶対に目を離せない。。。」

あ、コレ暴走特急
PC051197.jpg


そんな中、ももちゃんの飼い主さんが、たくさん衣装を持ってこられてて、
快く貸してくださいました~(v^ー゚)


PC051209.jpg


すごい悪い顔のサンタキネ(おそらく中のプレゼントは自分で食べてしまおうと思っている)

PC051200.jpg


PC051202.jpg

PC051211.jpg


お次はキネカイさん2010の登場です!!

PC051213.jpg

PC051214.jpg

えーっと、なんかに似ているんだよな~何かに。。。
何だったか思い出せない。。。


こちらがももちゃん、キネの1こ年上の5歳の女の子。
小柄ですごいかわいいのです。
ドライアイ治るといいね。

PC051218.jpg

他のコギさんの写真も撮りたかったなあ・・・



3時40分頃、ランの隅っこで競馬を見ていた飼い主2人とオンリードにしたキネ。
ワンセグの小さい画面で見ているのに、こういうときに限って、
キネがドロドロの前脚で「だっこー」とせがんせくる。
ちょ、キネ待って、足を拭いてからだよ~なんて言っていたら、他のワンコさんの
う○こ踏んでしまったよ( ノД`)シクシク…

しかもよくみたらキネもそのブツを踏んでるようだよ(ノ∀`)タハー
ウンついても、競馬の結果には全く反映しませんでしたが何か?

クサイキネ家、早めに撤収させて頂きました。

ここでちょっと事件が。
足洗い場で、足洗いたらいに入ることを拒否し、暴れまくって、
ハーネスがスポーン!逃げ出すキネ!
周りの方々にも手伝って頂いて、無事にすぐに捕獲できました。
すみません、ありがとうございました。

その後無事に足を洗い、なんとか帰宅できました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

でも、欲を言えばもう少し頑張って他のワンちゃんとも遊びたかったな~
今度はもう少しいい子でお願いします、キネさん。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします
↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:7 admin page top↑
<<キネスインワンダーランド * HOME * キャッチ!タッチ!ヨッシー!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日もありがとうございました!!
WINのブログを見て頂き、そして来てくれたなんて
言って頂きとっても嬉しかったです!!
ずうずうしく?何をおっしゃってるんですか~!!
皆な仲良く~人数が多い方が楽しいですから
また一緒に遊んで下さいね~。
今日は久しぶりに沢山のワンちゃんがいて
興奮しちゃったのでしょうね。
回数を重ねる度に少しづつ慣れていくと
思いますよ~。
今日は会えて本当に嬉しかったです!!
パパがひたち海浜公園でのお礼を言いそびれてしまって・・・と
言ってました、まったくぅ~すみませ~ん。
by: WINちゃんママ * 2010/12/06 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました♪

こんばんは☆彡
遅くなってしまいましたが、日曜日はありがとうございました<m(__)m>

そして、ブログでも紹介していただいてありがとうございます♪
またご一緒した時はよろしくお願いしま~す(^o^)/
by: もも * 2010/12/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪WINちゃんママさん♪

日曜日はありがとうございました。
どこを見てもコギコギコギで飼い主大興奮でした~。
やっぱりコギはいいですねっ!
改めて考えると、今年の初めに他の犬に鼻っ柱を
齧られてから、ちょっと他のワンコが苦手になったかもです。
しばらく一人で散歩していたので、そんなことも忘れていました(汗)

ひたちなかも楽しかったですね~
楽しかったから、全然お礼なんていいんですよ!

私はWINちゃんをダッコできて本当に嬉しかったです。

またよろしくお願いします☆
by: れい * 2010/12/09 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ももちゃんの飼い主さん♪

日曜日はありがとうございました。
ブログ拝見いたしました~
ももちゃんへの愛がたくさんでこっちが幸せになっちゃいます☆
個人的には白いフワフワのケープみたいな服が
すごく似合っていると思いました~
またお会いしたときには色々変装させてくださいね~。
by: れい * 2010/12/09 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  道満楽しんできましたね

キネちゃんサンタ トナカイさん
うんうん 可愛いねぇ

キネちゃん たくさん遊んできたの嬉しかったね
走ってる~~暴走特急それは・・・・
キネちゃんそうなの?

齧られ事件があったからね
でも 少しづつみんなと遊べるようになるよ
きっとね
いつかキネちゃんに道満で会えるといいな
by: まちサン * 2010/12/10 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/14 15:30 * [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

こんばんは。お久しぶりです。
うちのキネは、本当に暴走特急ですよ。
昔より上手に遊べなくなっちゃってます。
まためいちゃんと会いたいです。
道満また行きますので、遊べたらいいなあ。
by: れい * 2010/12/17 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/314-57955497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
