スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャッチ!タッチ!ヨッシー!
2010 / 11 / 12 ( Fri ) 22:53:25
WINちゃんのブログ→(コーギーWINちゃんの気まぐれ日記)で紹介して頂き、
ちょっと緊張している飼い主です。こんばんは。

WINちゃんママさん目線のカメラでは、キネとWINちゃんはあんなに仲良さげに・・・
カメラの腕の差がもろに出てしまいました(汗)
うちのカメラもだいぶ古いしなあ。。。たぶん2006年とかに買ったはず。
水中でも平気なμ(ミュー)っていう小さなデジカメです。
最近はバッテリーがもうダメな感じ。(まあ、買えばいいんですけど)


で、今日は前置き短めに~
タイトルのソフト懐かしいですよね?ってか知ってますか???

ニンテンドーDSのかなり初期のソフトです。
前に歩いていくヨッシーのために、DSタッチペンで道を作ったり、
邪魔をする敵をやっつけたりして進めていきます。
でも、セーブ機能がないのである程度以上は難しくて進めなかったなあ・・・
(※ヨッシー…マリオシリーズに出てくる緑色の恐竜です。)


さて、キネさん。なんだかとっても嬉しそう。

PA031027.jpg


理由は簡単。

PA031031.jpg


なんで、そんなに詳しいんだろう・・・?


ま、細かい事はいいとして、見せびらかしながら飼い主は食べるわけです。(悪い見本)

それをキネはこんな風にして・・・

PA031024.jpg

こんな風にして・・・

PA031026.jpg


道行く人に笑われながら、ずっと舌舐めずりをしているんです。

それを微笑ましく思いながら、写真を撮る私。

キネはともんを見ながら、ずっと自分の口の周りをペロンチョ、ペロンチョ。
そう、まるで、自分も食べているかのように。

最後のコーンの部分をあげたら嬉しそうに食べていたなあ~。

そんなことを思い出しながら、さっき撮った写真を見てみると、、、

PA031023.jpg


おまいはヨッシーか!!

(これが言いたいがためのタイトルでした、ハイ。)

本当に食べている最中は気付かなかった。
カメラだけが真実を知っていたのね。

ここは高速のSA。
2回目の軽井沢旅行の途中のお話でした。

PA031022.jpg

(コールマンアウトレット前にて)

明日は会津に帰省します。
月曜の早朝に帰ってきます。
今年もスーパードッグカーニバルに行けない・・・それが心残りです。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
会津はもう寒いんでしょうね


キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<道満でありがとうございました☆ * HOME * WINちゃんこんにちは☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらあら~私の撮った写真が仲良さげなのでなく
キネちゃんがステキなモデルっぷりを発揮
しただけですよ~。
我家のカメラはデヂイチでもないし、2005年
くらいから使っていてレンズに傷もいっぱいです。
最近色も悪くなってきたので買い換えようと
思っています。
キネちゃんペロリ~ン、美味しかったかな?!
by: WINちゃんママ * 2010/11/14 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪WINちゃんママさん♪

えーそうなんですか?
WINちゃんブログの写真はいつもきれいに撮れてるな~
って思って見てたんですよ。
きっとモデルがいいからなんですね、うんうん♪
キネは男子なのに甘いものに目がないんです…。
ホントお恥ずかしい(汗)
by: れい * 2010/11/18 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/313-47244920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
