-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
忙しいジャマイカ!
2005 / 12 / 01 ( Thu ) 00:16:29
やばいよ、仕事やばい。忙しすぎるのです。
毎回残業なのです。それも8時過ぎることがしばしば。
そりゃー壊れるわ…私も。

でも大変なのは、同じチームの派遣さん。
10時くらいまで残っているみたい。
人が減ってここまで大変になると思わなかった。
でも、上の人は先に帰ってしまうから、うちらがどれだけ大変か
知らないようなのです。む~ん。

そんな忙しい中、来たメール
「ギャロップでゆーいっちゃんはマルカべた褒めだね、
 短距離ならG1とれるとまで言ってるし…(以下略)」
ま、マジデスカーーーー
これを見たとたん、ニヘニヘしながら仕事してました。

おしごとです TB:0 CM:0 admin page top↑
<<うままた(デイジー編) * HOME * 愛しいあの子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/31-881c2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
