スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
長いお休みをしていました
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 23:46:10
お久しぶりです。
本当に長いことお休みをしていました。
キネの誕生日だけ駆け足のように更新して、また深い眠りに…いやいやイカン。
明日こそ明日帰って余力が残ってたら…なーんて思っていたら、
余力なんて残ってねー!(笑)

エコカー補助金終了の「燃え尽きたでしゅ…」がリアルに笑えません。
まあ、あれはあれでひどい終わり方で…
こちらもものすごく大変な思いをしていました。

仕事ですが、一応まだフルタイムで派遣されてます。

この前言っていた資格試験は無事に合格しました。
グリーンアドバイザーになれました。
この話はまた追々。


キネ誕生日キネン軽井沢旅行も行ってきました。

でも、マジ溺れしたり・・・
10131.jpg


ずぶ濡れ状態で珍しく不機嫌になったり・・・
10132.jpg


生まれて初めてのリフトを経験したり・・・
10133.jpg


移動はエコカーでって宣伝してみたり・・・
10134.jpg
いや、そこ乗る場所じゃないし、中身つぶれてるし。。。


・・・いろいろありましたが楽しい旅行でありました。


やっぱり、ブログは写真がないと~とか、写真撮ったらトリミング加工しなきゃ~とかが
ハードルを高くしている原因だと思われます。
どこで妥協するかで、ブログの更新頻度も違ってくると思うんですけどね。。。

さすがにこれだけ休めば、ネタもあるので更新していきたいです。
毎回、こんなんばっかで申し訳ないです。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ、ぽちっとワンクリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
夏のバナー使わないうちにすっかり秋。



私事ですが、ツイッターをやっています。
これは、バスの中や土日に競馬を見ながらブチブチとやっていますので、
キネ以外の近況はこちらでw
reirei_rivelan ユーザー名です。
たまにキネのヘソ~な画像も見れるかも。



キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<靴を履いているコギ、その理由は? * HOME * キネタン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久しぶり~お忙しかったんですね....
キネくんも元気そ~よかった!!
楽しい休暇もすごせたみたいですね。
それに、試験に合格おめでとうございます。
がんばりましたね。
実は私もアドバイザーの資格あるのですよ。
実際、あまり役立てていませんが.....
でも、これから頑張る!!
れいさんに負けないようにね。
また、いろいろ教えてくださーい。
by: ウイリーママ * 2010/10/14 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

お久しぶりです。
ウイリーママさんもグリーンアドバイザー資格お持ちなんですね!
でも、私は一生懸命勉強はしたものの、
なかなか今の事務の仕事が忙しくて、
植物の手入れができない状態なんです。。。
去年の情熱はどこにいったのやらです。
ウイリーママさんの秋の花アレンジも見せてくださいね。
by: れい * 2010/10/19 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんお久しぶり~♪
ブログの更新。わかるわかる。
写真の加工したら、それで終った気持ちになったり。。。私だと敵が寝ていないと出来ないし。なかなか難しいですよね。
軽井沢楽しめたようで良かったね♪リフトに怖がらずに乗れるなんてキネくん凄いなー!チップは震えちゃいそう。一緒に出掛けるのは楽しいですよね。

グリーンアドバイザーおめでとうございます!
是非お願いしたい。私の方もあのまま時が止まっています。色々お花も質問したのでまたメールしますね。
競馬も順調なのね(笑)
by: チップママ * 2010/10/20 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

お久しぶりです☆
その後、チップくんも少しずつですが元気になっているということで
安心しましたー。
相変わらず、仕事は忙しくて平日はずっとキネは留守番してますが、
そのかわり休日に色々と連れ出すように頑張ってますよ

いつかチップくんとも遊べるといいですね。
by: れい * 2010/10/26 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/308-cff3b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
