スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネタン
2010 / 08 / 17 ( Tue ) 21:10:44
お久しぶりです。
突然ですが、キネタンとはなんでしょう?

1.キネティクスの単勝馬券
2.キネティクスの誕生日
3.最近流行りのかわいいものを呼ぶ時に使う「~たん」を使用した呼び方。
例「キネたん、かわいいね~」


解答→全部正解

そんな冗談はさておき、本日8月17日はキネティクスの誕生日です。
4歳になりました!

色々ありましたが、こうやって無事に誕生日を迎えられることを
本当に嬉しく思います。

今年のオタプレはこれだっ!



今まで、敷布団、枕、毛布などを適当に組み合わせ、
見栄えがとても悪い上に、使う度に誰かさんの体重で
崩壊してしまうハンドメイドなスロープから
中身がウレタンで軽く、誰かさんの体重にも型崩れすることもなく、
底面に滑り止め加工までされているという、
全くもって至れり尽くせり!!

…ただ、若干高さが足りない(残念)
これ以上大きなスロープも売っていないので、
いつかベッドを低くしないとなあー。



買って帰ったその日は、それはもうあっという間に部屋の隅っこで気配を消していました。

1時間位練習して、やっと使ってくれるようにはなりましたが、
まだちょっと怖いらしい…

今日は、仕事も久しぶりに定時であがりました。

今週末は軽井沢旅行も予定してます。
…その前に私の資格試験があったり…
毎日残業ばかりで、勉強どころではない所が残念なところ。

やっとこっちのブログもiPhoneで更新できるようになり、
写真アプリで画像も加工できるようになったので、
たまには更新します…



みなさま、よろしくお願いします☆



今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<長いお休みをしていました * HOME * 貴重な時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お帰り~

れいさんお帰りなさい。
久々にキネ君の元気な姿が見れて良かった~^^
改めてキネたん(?)誕生日おめでとう!!
これでチップくん&ウイリーと同じだね^^
そうそう〔~タン〕もう~たんと一緒だ!(^^)!
れいさん仕事は慣れましたか?やっぱりハードそうだな。。。
軽井沢かいいな~。これまでの分も含めて思いっきり楽しんで来て下さい。
UPされるの待ってます。
by: ウイリーパパ * 2010/08/18 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お元気そうでよかったです。
その後、ブログの更新がなかったので毎日勝手に心配してました。
お誕生日おめでとうございます。ステキな1年でありますように・・・
by: アトムママ * 2010/08/19 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

キネくん、お誕生日おめでとう!
いっぱいいっぱい楽しい4歳の1年でありますように。
またみんなで遊ぼうね~。
by: ナツリツママ * 2010/08/19 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

お久しぶりです!
おたおめコメントありがとうございます。
またみんな同じ歳になりましたね。
仕事はやっぱり忙しいですよ~
毎日9~10時間働いています。。。
実はエコカー補助金の申請業務なんですよ。
だから、もうすぐ終わるんです。
ありがとうございます☆
by: れい * 2010/08/19 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪アトムママさん♪

ご心配おかけしてしまってすみません。
あれ以来、ちょっと意図的に遠ざかっていました。
ありがとうございます、また頑張りますので、
また遊びにきてくださいね。
by: れい * 2010/08/19 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ナツリツママさん♪

こんにちは~。
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
また遊びましょうね。キネがリツくんにどういう反応するのか
興味津々であります(笑)
by: れい * 2010/08/19 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  遅れちゃったごめんねキネちゃん

4歳のお誕生日おめでとう~♪
めいと同じ歳だよね でもめいの方が少し
年上だね

元気で いつも笑顔でいい時間過してね

そうそのスロープいいですよね
階段タイプもみましたが それが一番かも
キネちゃん 暑い暑い夏元気にしてたのね

軽井沢旅行 楽しみだね
おめでとう
by: まちサン * 2010/08/20 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れてごめんなさい~。
久し振りの更新待ってましたよ。
キネ君、4回目のバースデーおめでとう!!
顔つきも凛々しくお兄さんになってきたね。
素敵な一年になりますように。
スロープがあれば安心ですね。
元気そうで良かった。

軽井沢楽しんできてね~♪
お仕事落ち着いたら遊びましょう。
by: チップママ * 2010/09/23 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

長い眠りについててすみません(汗)
コメントありがとうございます。
スロープ、2ヶ月使ってみての感想ですが、
いいにはいいのですが、やっぱりちょっと急坂だし、
調子に乗って上り下りするのでかえって心配です。
キネは相変わらず元気ですよ!ありがとうございます。
by: れい * 2010/10/14 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

承認待ちになっていること気がつかなくてすみませーん!
なんか1ヶ月更新されないと、勝手に承認待ちになってしまうらしく…!
あれからチップくんどうですか?
相変わらず仕事を平日がっつりしているので、
平日は無理ですが、また遊びましょう。
またメールしますねー。
by: れい * 2010/10/14 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/307-15a67061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
