スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
平塚にカリスママッサージ師現る
2010 / 05 / 31 ( Mon ) 22:46:57
こんばんは。
みなさんに応援して頂いたのにも関わらず、ダービーは大敗しました(泣)
声援に応えられず申し訳ないです…
いろいろ想定外のことが起こってしまって。これも競馬ですね。


大変遅くなりましたが、5月16日に平塚にてウイリーくん&うららちゃんに会いに行ってきました。
チップくん&チップママさん&ミキちゃんも一緒です。

キネがこんな状態の時から

今見ても痛々しい


ブログで応援していてくれた方のおひとりです。
ずっとお互いに会いたいと思っていて、それがついに叶ったのです。
チップママさん、本当にありがとうございます!

・・・が、
感動の対面だと思っていたのは飼い主だけで、当のキネティクスってば、
そんな飼い主の気持ちとか一切無視。

ランに着くなり、1人で大爆走。

KYな奴

ウイリーくんと、もっと仲良くしてくれると願ってた飼い主は
見事に裏切られたのでした。。。


ブイブイいわせている、暴走特急キネはもうほっておいて、こちらはこちらで
楽しんじゃいましょう♪


ランの看板犬、ジャックくん&ウイリーくんを手なずけるともん。

ウイリーくんかわいい

いいなあ~両手にコギ


ともんは、動物へのマッサージが何故か上手くて、よく乗馬センターの馬もうっとりさせていました(笑)

今回もとても好評だったようで…

ウイリーくん、たまらずゴローン!!

あれ?手が私の手か?


ウイリーくんってば、ダッコとかゴローンとかとても甘え上手なんですよ~。

チップくんにも、マッサージ~。
ジャックくんは虜になってます。

また、両手にコギだし・・・

あんまり浮気していると・・・


ともんさん、そんな調子に乗っていると、暴走特急に見つかりますよ~

暴走特急急停車

暴走特急アターック!


ほ~ら。

甘えないのに、ヤキモチだけ妬くキネティクス…。
飼い主をそんなに寂しい気持ちにさせたいのだろうか…?


それでもなんとかコギ3頭で記念撮影~

おやつー!ごはんー!と飛び交う声


なかなかみんながカメラ目線になってくれなくて苦労しました。

今回のベストショットは、キネとう~たんの2ショット。

あら、お似合い・・・に見える


なかなかいい感じですよね~。
でも、う~たんはこんな落ち着きのないコギ嫌だよね~。
ウイリーくんのように紳士的でないとね。


キネがずいぶん、イメージと違っていたらしく、驚かせてしまってすみません(汗)
家では本当に、本当におとなしいんですけどね。


この続きは次回にコンティニュー!

今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<考えた結果 * HOME * さあ!ダービーです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

改めてこうして振り返るのもいいですね~^^
あの楽しかった一日の記憶がよみがえります。
一枚目のキネくんの写真。。。
そうでしたね。私のイメージもずっとそのころのままでした(汗)
今回お会いして元気なキネくんを見て本当に安心しました。もっともウイリーだって元気だったり、調子悪かったりその日で変わりますが。。。
今はあの爆走中のキネくんが私のイメージです(笑)
チップママさんやれいさんとそれぞれの立場から見たあの一日を拝見できて、またこうして共有できることを幸せに思います。
私は遊ぶのに夢中で、写真はほとんどママでしたv-12
皆さん何時撮ったんだろう。。。
う~たんとウイリーをこんなに可愛く載せていただいてありがとうございます^^
キネくん、ツーショット立派な紳士ですよ!
by: ウイリーパパ * 2010/06/01 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ


書いたのに 禁止キーワードって???
細い細い キネちゃん れいさんが頑張ってきたからの 今のキネちゃんだね
元気に走って楽しい時間過してきたんですね

写真がとってもいいお顔です 噛み事件の後気になりましたが もう大丈夫見たいね
良かったです

by: まちサン * 2010/06/01 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ

コーギーがたくさんいるのっていいですね~!

やっぱり、最低3頭は飼いたいものです。

続くに期待して、応援ポチ!
by: アフのパパ * 2010/06/02 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちは♪
確かに。それぞれの視点から楽しかった思い出を振り返れるって素晴らしいですね。
ホント楽しい一日でしたよね。
色んな場所で、楽しく過ごすコギちゃん達を見れたし、ゆっくりお話出来たし。皆さんとブログを通して知り合えて、遊ぶことが出来て。
ただ犬と暮すのではなく、それ以上に楽しい時間があるんだって発見できました。

ブログって凄いですね。
海への反応が一番面白かった♪
また3組で再会できますように。

ネモフィラ綺麗でしたね~。
ブルーのソフトクリーム食べてみたいです。
キネ君の笑顔に笑っちゃいました。
by: チップママ * 2010/06/03 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃん、青空の下元気いっぱい
遊んだのね~。
とっても楽しそうよ~。
お友達も一緒だったからハッスルしちゃったかな?!

WINへのお祝いのコメントどうもありがとうございました。
by: WINちゃんママ * 2010/06/03 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

リコメ遅くなってすみません。
そうなんです、キネがあんな頃は確かに表情も冴えなくて、
今思えば元気もなかったのかもしれません。
今はもう大丈夫です。
このまま元気に育てて、またご一緒に遊べる機会があればと思います☆
by: れい * 2010/06/07 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

あら?何か設定してましたかしら?
すみません、お手間をとらせてしまいました。
昨日はありがとうございました。
めいちゃんに久しぶりに会えてよかったです。
また機会がありましたら、お会いしましょうね。
by: れい * 2010/06/07 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪アフのパパさん♪

2頭でも十分羨ましいですよ~。
続きはもうしばしお待ちを!
応援ありがとうございます。
by: れい * 2010/06/07 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

チップくんが大変な時に、コメントありがとうございます。
本当は、このコメントを携帯で移動中に読んだのですが、
ちょっと違和感を感じていたんです。
なんとなく、元気ないのかな?的な。

また、チップくんの笑顔が見れるように、
キネ一家でも頑張りますからね。

チップママさんには、この件では本当にお世話になり、
改めてお礼を申し上げます。
by: れい * 2010/06/07 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪WINちゃんママさん♪

コメントありがとうございます。
キネはリード外すとテンションが↑↑↑になってしまい、
制御できなくなってしまうのです。
お恥ずかしい話です。
WNちゃんと大違いです。。。
by: れい * 2010/06/07 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/301-ff34df08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
