-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さあ!ダービーです!
2010 / 05 / 30 ( Sun ) 13:35:00
今日は、年に1度の競馬の祭典、日本ダービーです!
(どのレースも1年に1回しかやってないじゃんというツッコミはなしの方向で…)

ウオッカメモリアル(目黒記念)もありますよ。

こういう時だけ、頑張って更新しているわけではありません。
おそらく、この記事がアップされる頃にはウインズいると思うし~
前回の記事のついでに予約投稿してみました~。


家のすぐ近くに、建設中の公園があります。
建設中のため、まだ入れませんが、どういうわけかすごいことになっています。

バラが満開なんです。

05301

05302


思わず、無意識に「うわ~バラ王国じゃん・・・」と呟いた私は、
ローズキングダムを応援しなきゃいけませんね。

せっかくなので、ローズキングダムとキネティクス(馬つながり)

05303
全然笑ってない・・・。

こんなことを書いていたら、すごいイビキが・・・。

05304


なんてタイムリーな所で寝てるのだ!キミはっ!


ダービー予想で疲れた犬。

05305


みなさんもいいダービーを!

ちなみに私が本当に応援しているのは、トゥザグローリーです。
正直厳しいと思いますけど。
あ、ウオッカメモリアルはアルナスラインで。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<平塚にカリスママッサージ師現る * HOME * ブルーな丘とブルーな犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  公園のバラ すごい!!

近くにあるなんて いいね
キネちゃんとバラの写真も可愛いよ~

おお そうでしたか
もうダービーの季節でしたか
家の父も大好きで よく話してたし
一度は こちらで観戦に出かけました
すごく 喜んでたなぁ

キネちゃん 予想疲れですか
by: まちサン * 2010/05/30 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

昔、競馬予想犬のプリンちゃんていうのがいたような・・・。
キネちゃん+競馬新聞で思い出し、ついコメントを(^^;A
by: みみまる * 2010/05/30 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

自分も、ちょこっと競馬しますけど・・・地方だけ!

応援ポチ!!


by: アフのパパ * 2010/05/31 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

私もダービーは1回だけ行ったことがあります。
え?1回?意外?
と思われるかもしれませんが…(笑)

公園、新しく作るだけに気合い入ってますよね。
入口がこんな感じで、中はまだスカスカなんですよ。

キネの予想も当たりませんでした。
by: れい * 2010/05/31 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪みみまるさん♪

はじめまして。コメントありがとうございます☆
確か私もTVで見た記憶があります。
また、遊びに来てくださいね~。
ノアちゃんの所にも行かせて頂きます♪
by: れい * 2010/05/31 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪アフのパパさん♪

初めまして。
競馬やられるんですね。南関東ですか?

応援ありがとうございます。
アフくん&アリスちゃんの所にも遊びに行かせて頂きます♪
by: れい * 2010/05/31 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダービーいかがでしたか?予想のほうは?
れいさんに刺激されて、テレビ中継を見ました~
ペルーサ?だったかな…
綺麗なお馬で応援してしまいました。
注目の二頭は出遅れてしまいましたね…
一生懸命に走る姿に感動してしまいました。
ウイリーブログに、こんな馬がいたら…
と書きました。
自分て書いて笑えました。
よかったらお読みくださいね。
キネくんの予想疲れはとれたかな…
お疲れ様。
by: ウイリーママ * 2010/05/31 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

ペルーサ!まさにその馬を買ってました!
そうなんです、スタートが悪くて流れに乗れなかったんです。
今日のキネは予想が外れて不貞寝してます。
いや、病院で爪を切られて拗ねてるだけかな。
今日も家では静かなキネです。
by: れい * 2010/05/31 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/300-a57fd9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
