スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ブルーな丘とブルーな犬
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 23:03:44
お久しぶりでございます…。
なんか、仕事とかですごく忙しいわけではないのですが、
精神的に忙しい日々を送っております。

遅れながらも、やっと5月9日のお話です。

05291

ずっと見たいと思っていた、ネモフィラの丘を見に「ひたち海浜公園」まで行ってきました~。
景観を守るため、キネは保護色にしてあります。

ネモフィラに到着するまでにも、たくさんの花達が迎えてくれましたよ~。
チューリップ、もう終わりかけでしたが、今年は寒い春だったので、
この時期まで楽しめたようです。

05292

05294

05293

なんかキネずっと服めくれたまんまでした。


ネモフィラって本当に綺麗ですよね~

05295

05296


丘をずんずん登って行きますと~
鐘がありまして、幸福を呼ぶと言われているそうな。。。

キネも幸せになりたいよねー!
なんて言いながら、キネと一緒に鐘をならすともん・・・。

05297


あの・・・すみませんが、おたくのブルー犬、ドン引きしてますけど・・・。


ザ・ドン引き犬

05298


最近、うちのキネさんってば、写真を撮るときにうまく笑顔になってくれません。
「おやつ」だとか「バームクーヘン」だとか、そういう言葉の効果が薄くなってます。

その中でやっと撮れた貴重な笑顔写真。

05299


まちサンから、頂いたバンダナ、似合ってるでしょ?
不思議とちょっとセレブ犬に見えますよね(親バカ?)


そんな中、甘いものをあまり好まない私が、すごいおいしい!と感動した
ネモフィラソフトクリーム。
ラムネ味ですごいおいしいんですよ!
食べる前に記念撮影を・・・と思ったら、ずっと欲しかった笑顔がいとも簡単にそこにありました。

あなたのではありません


なに?その顔?
「そうそう、それおいしいんですよね~」って。

あげないよ・・・

あげないってば・・・

・・・わかった、コーンの部分だけだよ・・・

支配しているようで、支配されている飼い主でありました。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


茅ヶ崎のお話はもう少々お待ちください、本当に遅くてすみませんです。

キネティクス TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さあ!ダービーです! * HOME * 探しています!!シベリアンハスキーが迷子です【転載希望】【Twitter拡散希望】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そこ 行ってみたい所なんです

今年は行けなかったから
来年は必ず行きたいと思ってます

キネちゃん ちゃんと花の色に合わせて
お洋服着てでかけたのね
そして 久し振りに見た嬉しいな
バンダナ してくれてたんですね
ありがとう~♪

最近お目目の事でいそがしくて
ハンドメイドもお休み気味でしたから
又 頑張るかな~

きれいな公園 ひたち海浜公園
キネちゃん 美味しそうなアイスだね
それは 笑顔になるよね
私も食べたい!!って思ったもん

お出掛け楽しんでますね
チップママの所でも見ましたよ

来年こそは行きたい!!
by: まちサン * 2010/05/30 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

すごいよかったですよ~
今回初めて行きましたが、また来年も行きたいです。

このバンダナとてもお気に入りなんですよ。
キネがちょっと賢く見えるので(笑)
めいちゃんの体調が落ち着いたら、
また素敵なハンドメイド見せてくださいね。
by: れい * 2010/05/31 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/299-ab7e9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
