スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春の河原でニセカピバラ騒ぎ
2010 / 05 / 11 ( Tue ) 13:39:20
当然すべて普段はうちにいます

なまけものくんデカスギ

どう見ても仲間でしょ

それは残念

なに!超完璧な変装だったのに!


実はこのバカらしい企画は、去年行われました。
カピバラ好きの友人が結婚することになり、お祝いメッセージを作るために
河原で撮影したんです。
わざわざ大量のぬいぐるみを持って行ったわけです。
ゲラゲラ笑いながら、とても楽しい撮影会でした。


目と口は黒いビニールテープで張り付けてあります。
まさか、ここまでマッチングするとはビックリです。

撮影後もしばらく目と口を付けたまま、散歩しました~
バックするカピバラ状態でした。


せっかく良い出来(?)なので、しまっておくのはもったいないと思いまして。
超今更ですが、公開です。


コーギーファンの撮影もこれにすればよかったか???
いや、顔写らないし!


しかし、キネはオスなのにいい尻してるよな~と思います(親バカ?)
毛もカットしたことがないのに、綺麗に丸みを帯びているもの。
キネってば他のコギさんに比べて、短毛なんですよね。
だから、未だに「何カ月ですか~?」って聞かれたりするんです。
いや…落ち着きがないのも半分(大半)あります…。
夏なんて、首周りの毛が非常に寂しいことになります。
早くに去勢した影響もあるのかもしれませんね。


次回はひたち海浜公園からお送りいたします~


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<探しています!!シベリアンハスキーが迷子です【転載希望】【Twitter拡散希望】 * HOME * ペット博撮影会にコギ大集合!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  キネバラさん(爆)

いや~ものすごく受けました
笑いましたよ 久し振りに大笑い
ありがとう~♪
こんなお宝写真使わないのはもったいないです

お友達も喜んだでしょうね
たくさんのぬいぐるみさんたちと激写でしたね

キネちゃんとっても楽しかったですよ
毛 確かに多い仔はふわふわっと
あるもんね 我が家は去年からなんだか
増えてます 耳の内側毛がなかったのに
もさもさになりましたよ
お腹もね
あら いいヒントもらい
明日はその話題にしようかな
by: まちサン * 2010/05/11 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはははは~。
この量のぬいぐるみを持って撮影しに
行った様子を想像しただけで・・・。

でも超完璧な変装ですよ!
何でバレちゃったのかな~?

あっ、リンク貼り貼りさせて頂いていいですか?
ってもうしちゃいましたけど。
ご迷惑だったら言って下さいね。
ポチッ!と。
by: WINちゃんママ * 2010/05/11 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

喜んで頂いて幸いです。
キネの尻もうかばれることでしょう。
あら、年齢で毛って増えたり減ったりって
あるんでしょうかね?
うちも今年は寒かったせいか、心なしかお腹の毛が
多いような気がします。
by: れい * 2010/05/12 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪WINちゃんママさん♪

そうなんです。大きなビニール袋にぬいぐるみを詰めて
河川敷まで…とは言っても数十メートルなんですけど。
いつものお散歩仲間に見られないかドキドキでした(笑)

リンクよろしくお願いします~
こんな変なブログでよろしければぜひ。
こちらからも貼らせて頂きますね☆
by: れい * 2010/05/12 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しくて大いにうけまくる撮影会でしたね~
最初、何々これ?って!感じでキネちゃんのお尻と気がつくまでちょっぴり時間が....
ホントかわいいお尻ですよね~
by: ウイリーママ * 2010/05/12 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

ありがとうございます。
本当に楽しい撮影会でしたよ。
やっぱりコーギーはお尻ですよね~
明日はよろしくお願いします。
by: れい * 2010/05/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お礼が遅くなっちゃいました。
二度もコメいただいたのに(汗)

念願かなってキネくんと会うことができて、
とても楽しい一日でした^^

チップママさんもともんさんもれいさんもとてもよい方ばかりで、感動しました。

またぜひお会いしたいです。
これからもよろしくお願いします^^
by: ウイリーパパ * 2010/05/19 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネバラさん!!
私も途中まで尻に気付かなかったですよ。
とっても楽しい撮影会だったでしょうね。
尻顔も綺麗に作れててナイス♪
いやいや~笑いましたよ。

キネくんの毛は短いけれど、いつも綺麗に整っていてすごいなーと思ってます。チップは毛が硬くなってきたかな?濃くもなってきました。でも相変わらず耳下がモサモサだから乾きが悪いんですよね。
by: チップママ * 2010/05/20 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーパパさん♪

レス遅くなってすみません。
先日は本当にありがとうございました。
夢が叶って、嬉しかったです。
もっともっと、ウイリーくんをぎゅっとしてたかったです。
こちらこそまたお会いしたいです。
ありがとうございました。
by: れい * 2010/05/24 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

本当に大爆笑な撮影会でしたよ。
キネも暴れることはなく。
数名の方に続編を!と言われています(笑)

不思議と昔から毛質だけはいいんですよね。
ちょっとお高めのトリートメントのせいかしら?
それとも、あまり洗わないからかしら?
by: れい * 2010/05/24 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/297-f7324e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
