スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペット博撮影会にコギ大集合!
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 22:49:21
今日はミツバチルックで決めてみました~

5月5日。
幕張メッセのペット博で「コーギーファン」という雑誌の撮影会があり、
いそいそと出かけてきました。
張り切りすぎて、開門前に着いちゃったもんね。
その時から、コギさん多いわ~と思っていたのですが、
撮影会場に行くと、もうそこはコーギーパラダイス(通称コギパラ)でした。

待つコギたち1

待つコギたち2


撮影風景はこんな感じでした

こういうの嫌いだもんね

完全にビビっています。

おやつでちょっと釣られるものの…

そういうの好きだもんね

やっぱりビビっています。


嬉しい出会いもたくさんありました~。

まずは、いつかお会いしたいと思っていたWINちゃん。
小柄でとてもかわいいです。

すごいかわいい!

しかも名女優なので、こんな顔もできるんです!

笑ってごめんね

うわー生ムキーだー!!すごい感動してしまいました。
WINママさん、WINちゃんはムキーでもめちゃくちゃかわいいですよ~。


そして、この日おそろいのミツバチルックだったりーちくん。

ダブルミツバチ~

うちの落ち着きのないミツバチとは大違いです。
記念撮影してもらっちゃいました。


そしてそして…この後ろ姿に思わず血が騒ぎ、声を掛けさせて頂いちゃいました!

こ、これは!

「あの~もしかしてウオッカの勝負服ですよね?」

「この子の名前、ウオッカって言うんです」


ウオッカキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

しかもしかも、ウオッカくんの飼い主さん、キネティクスをご存じでしたー。

どう考えても敵わない相手ですよ、キネさん。

個人的に大好きな牝馬なんです。
去年の秋天での凛々しい姿に惚れたんですが、私には愛しのカンパニーが。
次のJCでは、絶対に勝つと信じていました。
カンパニーに負けたことで、力が落ちたとか言われてましたけど、
絶対にそんなことないって信じていたので、現地まで行って本気で応援しました。
本当に嬉しかったし、その日初めて競馬を見た友人が
「きれいな馬だね」って言ってくれました。

…しまった、ウオッカ話に熱くなりすぎました。

そう、ウオッカくん。しっぽ付きで大流星で笑顔がとても素敵なコギさん。
東京1600得意コンビってことで、記念写真を…
と頑張ったんですが、キネがカメラ目線くれない。

ウオッカくんとキネ1

ウオッカくんと見切れたキネ

でも、飼い主さんの
「ウオッカ待て!」「ウオッカフセ!」
って言葉にいちいちテンション上がってました、スミマセン。。。

お会いした皆様、本当にありがとうございました。
コギパラとても幸せでした~

コギパラー!

コギパラー!!

しかも、キネがウェンウェン言ってすみませんでした。
またどこかでお会いする機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ、応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

またコギパラあるといいなあ♪

キネティクス TB:0 CM:10 admin page top↑
<<春の河原でニセカピバラ騒ぎ * HOME * 今度は顔にマラセチア発症です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  行ってきましたね

この日もコギパラダイスでしたか

あのブースは本当にコギちゃんがたくさん
テンション上がる場所でした
れいさんも同じだったようで
キネちゃんの笑顔も 可愛いです
写真撮ってる キネちゃん脱走もなく(汗)
ちゃんと座ってる 頑張ったね

そしてお馬さんの仲間がいて益々
テンションアップでしたね
れいさん

6月の雑誌の発売 今から楽しみです
by: まちサン * 2010/05/08 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

発売日が今から楽しみですね~
かわいらしいお洋服でのきねちゃん、きっとかわいく掲載sれていることでしょうね。
お馬さんの話題でれいさんの人柄、ちょっぴり見つけたような.....
by: ウイリーママ * 2010/05/08 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ!
WINの写真をUPしてくれてありがとう。
え~あの顔はぶちゃいくでしょう~。
生ムッキー!!うけてくれて嬉しかったです。
ひかれたらどうしようかと・・・。
この日は慌しくてゆっくりお話し出来なくて
残念でした。
今度一緒に遊んで下さいね~。
by: WINちゃんママ * 2010/05/09 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは先日は幕張で
ご挨拶させていただきましたリュラです。
リュラを載せて頂きありがとうございます!
明日の夕方位にはこちらもUPの予定です
キネちゃんもご紹介させていただきますが
宜しいでしょうか?
by: リュラパパ * 2010/05/09 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

はい、行ってきました。楽しんできました。
脱走する気はあったようですが、緑色のシートが
怖かったようです。
コーギーたくさん集まると楽しいですね。
by: れい * 2010/05/09 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

お馬の話はとても楽しいですよ(笑)
競馬歴とんでもなく長いですからね~。
ビビってる顔が掲載されるんでしょうね~
by: れい * 2010/05/09 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪WINちゃんママさん♪

こちらでは初めましてですね~。
かわいさとムキーのギャップがかわいすぎて
大好きなんですよ~。
今度はぜひゆっくりお話しましょうね。
またかわいいWINちゃんを見せてくださいね☆
by: れい * 2010/05/09 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪リュラパパさん♪

こちらでは初めまして!
5日はありがとうございました。
リュラちゃんの写真、撮ったつもりだったのですが、
全然撮れてなくて、ちゃんとした写真がUPできなくて申し訳ありません。
こちらは、全然大丈夫ですよ~。
載せて頂けるととても嬉しいです。
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by: れい * 2010/05/09 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウオッカ家です(^ω^)
ペット博では声をかけて頂きありがとうございました♪
まさか競馬つながりの名前のコギさんがうち以外でいるとはー(≧д≦)
我が家も夫婦揃って競馬好きです♪

私の好きになるお馬さんはナゼかほとんどマイラーなんです。
なので~♪
キネティクスは、、、NHKマイルで買ってたので覚えてるんです♪
『キネティクスで当ててきねうちめん食う!!』ってバカなこと言ってたので。。。
(一緒にスペシャルストック、シベリアンメドウ、タニノギムレットを買ってました。。。)
その当時はノースヒルズが好きだったのでよく買ってました(^ω^)
(ビリーヴ、ヘヴンリーロマンス、スティルインラブなどなど。。。)
なので、今でもノースヒルズの勝負服をみると買ってしまいますw
ウオッカがきてからなかなか行けないんですが、毎週グリーンチャンネル観戦です。
今年はまだ1回も行けてないので、、、なんとかダービーだけはお留守番させて行こうとおもってますw

馬話で長くなってしまいました。。。

キネくん、お顔も凛々しくてカッコよくて(人´ω`)
人懐っこくてかわいかったです~♪
ゼヒ今度!!
勝負服着せて写真撮りましょう~(^ω^)
by: まきん * 2010/05/10 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まきんさん♪

ようこそいらっしゃいました!
先日はありがとうございました~。
いや~まさか、キネティクスをNHKマイルからご存知とは…
うちは知りませんでした(笑)
きねうち麺おいしいですよね~うちも府中でよく食べます。
じゃあ、その後の富士Sではお腹いっぱいきねうち麺を食べれたのでは???

うちも頑張って勝負服作りたいです。
これからもよろしくお願いします☆
by: れい * 2010/05/11 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/296-0dd3efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
