スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3周年キネん
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 21:16:39
2月18日はキネのセカンドバースデーです。
つまり、キネが家に初めて来た日です。
もう3年になるんだね~。

18日当日は、飼い主2人とも別々の飲み会があったため、
次の日の19日に、私とキネ2人でこっそりお祝いしました。

夕方に遊びに来てくれた、お友達のチップママさんのお土産のイチゴと焼き芋を使って・・・
(チップママさん本当にありがとう)

で、こんなに豪華になったわけですが。
奮発!


今日も一瞬で食べたわけですが。
ペロリ


鼻に傷があるので、秘密兵器食器はしばらく自粛です。


余った焼き芋をのんびりと食べようとこたつに入ったら、
一瞬で後ろに気配を感じたわけですが。
背後をとられる飼い主


すんごい視線を感じるわけですが。


えーっとさ、今食べたよね?
たくさん食べたよね?


「そんなの関係ありません、焼き芋はすべてキネのものです」
近すぎる図



ま、スノボでお留守番をさせてしまう引け目もあるのであげましたけど・・・。


そう、スノボ。
楽しかったですよ。
たくさん転んだけど。。。
ずっと体の痛みがとれないけど。。。
行きも帰りも超渋滞で片道5時間ずつかかったけど。。。

キネ、半年後には4歳のバースデー。また1年後に4回目のセカンドバースデー。
絶対にやるからね。ぜったい長生きしてね。

最後に鼻の傷、今の状態です。
なんか猫に引っかかれたような痕になってます。
なんか残りそうだね
明日病院で経過をみてもらいます。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日のキネは何位かな?
アメブロもちょこちょこやってます。
もう少し整ったら、こっちでもリンク貼ります。

キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<見える傷、見えない傷 * HOME * オッサン!な顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  記念日 嬉しかったねキネちゃん

美味しい物も食べてね

お芋好きですよねぇ
家も好きだけど 今はナシ
解禁になったら食べさせてあげたいなぁ

おおっと 名誉の負傷ずいぶん治って
きましたね キネちゃん

スノボ はまると大変
娘も一時頑張ってましたが
私は心配してました

アメーバー私もあるんです ブロとものお願いで作ったベタ専用みたいなのがね
by: まちサン * 2010/02/22 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさん先日はどうも~♪
突然遊びに行っちゃってすいません。
と思ったら、お芋役に立って良かったです。

セカンドバースデー。誕生日と変わらないくらい忘れられない日ですよね。
大丈夫。キネクンはまだまだ長生きするでしょう。
そして、ミキがキネクンを追まわし遊ぶ日が来る事でしょう。
そうでないと困ります。
鼻の傷良くなってきた?心の傷も早く良くなりますように。
暖かくなって来たよ。チップとも土手を走りましょう。
スノボー楽しかったみたいで何より♪
また遊びましょうね。家の庭も宜しくね♪
by: チップママ * 2010/02/24 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

そう、お芋に対する執着心すごいですよね。
キューキューうるさいですもの。
傷は、良くなったように見えたんですけどね。病院でまだ塞がってないって言われました。
アメブロ、公開したらペタしてくださいね。
by: れい * 2010/02/24 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
なんで動画撮っておかなかったの?
って怒られました(笑)
お芋&イチゴ大喜びでした。
お庭頑張りましょう!
私がずっと思ってた「コギがいる庭」が
表現できたらなーって思います。
by: れい * 2010/02/24 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネくんおめでと~。お祝いは何回あっても良いものですよね。
チップママさんをお迎えしてのお誕生会、たのしかったでしょう。
チップくんも一緒かな?
傷もだいぶわからなくなってきて、ほんとによかったね。
by: ウイリーママ * 2010/02/27 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

人間よりもお祝いが多いんですよ(笑)
まあ、お祝いじゃなくても、ペットショップに行けば、
おもちゃ&おやつ買ってあげちゃうし、
ちょっと甘すぎるのかもしれません。
傷、見た目はよくなってます~
by: れい * 2010/03/01 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/290-b5f67322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
