スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オッサン!な顔
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 23:37:30
こんばんは。
キネの傷は、もうほとんど痛がることもなく、
かさぶたになってきました。
ただ、表面上では平気でも少し傷が深かったこともあり、
抗生剤はまだ続行です。


しっかし、本当に寒い!
どうなっちゃってるの?今年の冬は!って叫びたいくらい。
今夜も雪の予報が出ちゃってるし。

寒がりなキネにとっては、かなり辛い冬になっています。
ね、キネさんっ!


「・・・」
すごい顔だな~

おお!なんですか!その今日の空のようにどんよりとした顔は!


「おもちゃ、落ちた・・・」
だからってその顔は

ああ、ソファーのひじかけでカミカミしてた、骨おもちゃを落としたんだ。
てっきり、寒いのにストーブつけていないから、不満なのかと思いましたよ。


「誰か、拾ってくれませんかね?」
ご自分でどーぞ


携帯のカメラだと、意外に暗くて見づらいことが判明。
やっぱり、何でもiPhoneで済ませようとするには限界があるのかしら?
PCに落とす手間がデジカメよりもかなり簡単なんだけどなあ。。。

職業訓練の学校、明日が最後の授業です。
3か月は短かったです。もっとたくさん勉強したかったなあ。
来週から短期の派遣の仕事が入ったので、少し忙しくなりそうです。

今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日のキネは何位かな?
みなさんのおかげで大幅ジャンプアップ!応援ありがとうございます!

キネティクス TB:0 CM:8 admin page top↑
<<3周年キネん * HOME * 傷の具合>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  職業訓練の学校って

れいさ~ん 行ってたの お疲れ様
学校って3ヶ月で終わるんですね 6ヶ月くらいだとたくさん勉強できるのに
短いです お仕事頑張ってね

キネちゃん 治りがいいみたいですね
良かったです

by: まちサン * 2010/02/18 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさ~んお久しぶりです♪
キネくん大変な事になっていたんですね。
びっくりしました。
相手の飼い主さんが良い方で良かったです。
鼻先は急所だし痛かっただろうね。
綺麗に治ってきていて良かった。
突然の出来事は予測出来ないし、真っ白になってしまいますよね。
あまり自分を責めないで下さいね。
ハイパーキネくんですから大丈夫!

学校お疲れ様でした。
寄せ植え綺麗ですね~。流石れいさんセンスありますな♪
お暇が出来たなら遊びませんか?
月末あおさんと会います。良かったらメールください。
by: チップママ * 2010/02/19 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

そうなんです。最近、植物が多いのはそのせいです。
確かに6ヶ月あればな~って思います。
ようやく慣れてきたところで終了ですもの。
お陰さまでキネの傷良くなりました。
ありがとうございます☆
by: れい * 2010/02/19 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

お久しぶりです!
そうなんです、ちょっとした事件でした。
相手の飼い主さんの対応が早くて助かりました。
でも、自分でも咄嗟に動けるようにしないと
ダメですね。

メール送りました~
また遊んでください、ぜひ。
by: れい * 2010/02/19 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

キネちゃんの鼻先、ほとんど目立ちませんね。よかったです~!
おもちゃ、拾ってーはママの気をひこうとしているのかな?
卒業おめでとうございます。草花がこれからの生活に役立てると良いですね。
by: ウイリーママ * 2010/02/19 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  表情が違うね

こんにちわ
初コメでございます。

外で見る
キネさんの表情と違う~~

ところで
キネちゃん エライ事になってたんだねww
知らなかったよ( p_q)

れいさんもショックだったの
分ります...
うちもね~ 
以前 あんずは2匹のワンコにふくろにされ(奇跡的に小さな傷)
JACKは足をかじられ(出血 肉球がっつり) ....という事がありました。

元気を出しましょうね✿◔‿◔✿
by: JACK&あんず(MAKI) * 2010/02/19 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

無事に卒業できました、ありがとうございます☆
気を引こうとしてるんだったら、かわいいのですが、
普通にうっかり落としたようです(笑)
あんなに渋い顔しなくてもいいのにって思います。
by: れい * 2010/02/20 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪JACK&あんず(MAKI)さん♪

こんにちは、コメントありがとうございます☆
たしかに、みなさんにキネのギャップについて驚かれます。
ブログから知り合った方には、「こんなにハイパーだとは…」って。

しかし、近所でも結構トラブルあるんですね~。
うちも13号棟の下でだし。
でも、あんちゃんとか2匹に襲われたのに、
気持ち的な後遺症が平気そうですよね。
うちはすごい吠えそ…
また一緒に散歩してくださいね~♪
by: れい * 2010/02/20 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/289-7a2dfb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
