スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
傷の具合
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 18:41:18
昨日は心配をおかけしてすみませんでした。
また、ご心配くださってありがとうございます。

キネはその後元気で、いつものようにガツガツと食べ、
散歩でグイグイと引っ張り、人のベッドを占拠しグーグー寝てます。
消毒にはやや不満そうですが・・・。

傷も若干の腫れはあるものの、痛くもなさそうですし、
まるで何ごともなかったようです。
血だらけの散歩バッグを見て、ああ事実なんだな・・・と思う位です、私が。

血だらけのキネ、キネの悲鳴、そんなのがまだ頭から離れないんです。
うん、私の傷の具合の方が重傷だ(笑)


昨日は携帯からで、案の定写真がUPできなかったので、
こんな感じでしたよってことで。
そんなにグロくはないですが、行間開けておきますので、
見たくない方はスルーしてください。














私も拭きましたが、ほとんどはキネがセルフでキレイにしちゃいました。

02153

傷は3カ所です。上が2カ所に下が1カ所。先生曰く、「たいてい偶数なのに変だね」と。

02154



帰り道、肉まんの皮を狙うキネ。
ちょっと悪い顔になってるよ!

02156


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければ応援クリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
そうだった、昨日はバレンタインだった。
今日のキネは百何位かな?

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<オッサン!な顔 * HOME * ケガをさせてしまいました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっぱりそこか~

家のめいと同じです(汗)

マズルは痛いからね~凄い悲鳴だったでしょう
めいも凄かったから
いまでもポツンと跡になってます
キネちゃん 元気にご飯も食し
消毒だけ嫌なんだね
良かったね 
れいさん 声が耳に残ったのね
大丈夫かな
今度からキネちゃんよりも れいさんが
怖がるかな
by: まちサン * 2010/02/15 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
道満ドッグランでお会いしたミントママです。
先日はコメントありがとうございました♪

キネくん、災難でしたね(>_<)
とても驚かれたでしょうが、このくらいで済んで本当に
不幸中の幸いでしたね。
ミントも昨年、獣医さんの帰りに病院を出てすぐのところで
すれ違ったオスのコーギーに、突然おしりを噛みつかれました(-_-メ
幸い、毛を抜かれただけで怪我はありませんでしたが、
驚きました((>д<))

そうそう、話は違いますが、私も馬大好きです!
昔は乗馬もかじっていましたが、今乗れるかどうか(;^_^A
by: ミントママ * 2010/02/16 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

めいちゃんもマズルやられたのね。
痕も残っちゃいましたか~
うちも残るのかな?
雨ばっかりであれ以来ちゃんとした散歩は
行ってないです。
そろそろ走らせてあげたいです。
by: れい * 2010/02/17 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ミントママさん♪

こんにちは。
先日はありがとうございました。
不幸中の幸い…本当にそうですよね。
これが、目だったら耳だったらって思うと
ぞっとします。
ミントちゃんもいきなりお尻をガブっとされて
ビックリしたでしょう…
レディのお尻を噛むなんて失礼ですよね!

乗馬やってらしたんですね~
お仲間がいらして嬉しいです。
私も多分もう乗れません…
by: れい * 2010/02/17 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/288-e3cef3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
