スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケガをさせてしまいました
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 21:08:45
今日はiPhoneから投稿してみます。

今日の昼、ペットクラブの集まりがあり、
私たちは夫婦で参加なので、いつも無理を言って
キネも連れて行ってます。
会議が終わり、ともんは書類をポスティング、
私はキネを連れてブラブラしていました。

するとマンションの影からお散歩犬が飼い主さんと
出てきました。
私はその犬のことは覚えていて、たしかキネと相性が
悪かったはず…
でも、今日はすごくフレンドリーに近づいてきて…

その瞬間!

ワウ!!!!
ギャウ!!!

なんと相手の犬がキネの鼻先に噛み付いて離れない!

ギャワワワーン!

泣き叫び、必至に抵抗するキネ。

なんとか離れ、キネを見ると鼻先が血で真っ赤に
染まっていました。

痛さで暴れる度に血が吹出し、私の手、服、散歩バックも
キネの血で真っ赤になりました。

そのキネの姿を見て、私は頭が真っ白になってしまいました。
ただ、近くでポスティングしてるともんに
知らせなきゃ…
そんなことばかり考えていました。
本当にダメな飼い主ですね…

相手の飼い主さんがとてもいい方で、
車をすぐに出してくれて、病院まで連れていって
くれました。

キネに対して何度もごめんね、ごめんねって。
本当にキネに謝らなきゃいけないのは私なのに。
イヤな予感してたのに、近づけちゃって。

傷は3ヶ所。
大量の出血はバイ菌を出す意味でかえってよかったらしい。
消毒してもらって抗生剤処方されました。

案の定病院が大盛況だったので、
相手の飼い主さんには先に帰って頂いて、
帰りは3人で仲良く帰りました。

キネはもう何事もなかったように元気です。
いつも思うのですが、病気の時もケガの時も
キネってばいつもハイパーで…
気持ちで負けない子だな~って本当に感心します。

でも、私がついていながらキネに痛い思いを
させてしまったこと、本当に後悔しています…

キネ本当にごめんね。

写真iPhoneからのやりかたがわからないので
後程UPします。


今日もお読み頂いてありがとうございます。
今日の応援クリックは←横のバナーからお願いします。

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<傷の具合 * HOME * フンッ!フンッ!フンッ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  大丈夫ですか 

ビックリしましたね キネちゃんもれいさんも

ワンコ段々 大人になると難しくなるよね
普通にのんびり 散歩してても
いきなり 通りすがりにガゥガゥって噛まれそうに なった時もあります

遊び友達でも あるから 犬も人間と同じで
機嫌の悪いときもあるのかな

キネちゃん 痛かったね 
それと同時にれいさんの心もね

噛まれた 経験3度もある我が家
いろんな アクシデントあるよね
お大事にね
by: まちサン * 2010/02/15 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に何がおこるか解らないのがワンの世界。
相性の良い子、悪い子さまざまで!
昨日まで仲良しと思っていたら、今日は唸りあったり.....
キネちゃん、痛いおもいをして可哀想。
相手の飼い主さんも心を痛めていることでしょう。
鼻先が早くよくなりますように!
れいさんもあまり自分を責めないでね。
by: ウイリーママ * 2010/02/15 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

本当に…犬を飼ってると色々なことがありますし、
犬しかわからないの世界ってありますよね。
めいちゃん3回も噛まれてしまってるんですね。
めいちゃん、あんなにおとなしいのに。
本当に一瞬のことでビックリしました。
ご心配ありがとうございます。
by: れい * 2010/02/15 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

キネにこんな痛い思いをさせてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
相手のワンコや飼い主さんにも悪いことをして
しまいました。
犬の世界って難しいですね。
キネもこの先性格が変わって噛むように
なるかもしれませんし、気をつけていきたいと
思います。
ご心配ありがとうございました。
by: れい * 2010/02/15 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/287-1b91c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
