スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キネと振り返る有馬記念
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 13:47:52
ちょっと正装っぽく


いいじゃん、シッターつけたじゃん


3着ですけどね


みなさま、こんにちは。
今回はいきなりキネに登場してもらいました。

実はキネのエアシェイディ発言は、まんざらでもないのです。

2007年11月の記事より↓
キャピタルS!(笑)


2008年2月の記事より2コマ↓
東京新聞杯です
英才教育の賜物の瞬間


2008年6月の記事より↓
安田記念です


と、過去3回もエアシェイディが登場していたのです。
実はキネはエアシェイディしか知らないんじゃないの?と思った方々に
キネから反論があるそうです。

師匠風に

おお、さすが飼い主と共に毎週競馬中継を見ていただけある!!

・・・とまあ、冗談はさておき(どこまでが冗談?)
キネにエアシェイディをいちいち指名させていたのは、飼い主の都合だけではない
理由があったのです。

それは2006年10月21日 第9回富士S
1着キネティクス
2着エアシェイディ
このような事実があるのです。

・・・えーっと、でもこの時のキネティクスは俗に言う「大穴馬」でして
16番人気なのに2番人気のエアシェイディに勝ってしまったのです。
もちろん、万馬券になりました。

詳しく振り返りたい方はこちらにどうぞ↓
第9回富士S(Yahoo競馬)

そんなわけで、応援しているエアシェイディが有馬記念で3着に来たお話でした(!)

でも、今回も人気なかったし、8歳なのにこんなに頑張ってくれて、すごく感動しました。
(今回は現地観戦していましたよ)

今年も1年みなさまには本当にお世話になりましてありがとうございました。
ん?キネ、なにかあるの?

尻かよ!(三村風)

えーーっと、まさしくクリスマス時にアップしようとしてタイミングを逃し、
お蔵入りになっていた「尻ース」ですね。

キネが微妙に体調を崩しまして、餌以外禁止になってしまったので、
結果的にクリスマスらしいことはできなかったのです。

そんなわけで、年末バタバタしてしまいましたが、
みなさまよいお年を!

・・・私はこれから年賀状を・・・(以下略)


今日もお読み頂いてありがとうございます。
なんかサーバーの調子が悪いのか、すぐIEが止まってしまい、
何回も懲りずに書き直していた飼い主に「頑張ったね」のクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日のキネは何位かな?

キネティクス TB:0 CM:4 admin page top↑
<<年末の体調不良と指間炎 * HOME * 「コギ好きになったきっかけ」を再現してみました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨年中はお世話になりました。
2010年 あけましておめでとうございます
有馬記念...キネちゃんの予想は大層なもので....さすが毎日の訓練のたまものでしょうね。
当日、同じ中山競馬場付近にいたとは....
ウイリーママたちはお寺でしたが!どこかですれちがっていたかもですね。
朝早くの東名高速でもお馬さんを乗せた車と何台も見ました。
当日に競馬場に入るのですね~しりませんでした。
穏やかな日で観戦するのにも、あまり寒くなくてよかったですね。
by: ウイリーママ * 2010/01/02 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです、競馬の馬は当日の朝早く輸送されて来るんですよ。
馬運車には、それぞれ名前がついていて、歴代のダービー馬の名前が・・・
っと、ちょっと盛り上がりすぎちゃいました。

今年もゆっくりですが頑張って更新します。
ウイリーくん一家にとっていい1年になりますように・・・!
by: れい * 2010/01/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  キネちゃんどうですか

明けましておめでとうございます
元気なニコニコ写真で
お馬さんの事がいっぱい書いてありましたね

いいお正月迎えられたかな
今年も仲良くしてね

体調はもどったかなキネちゃん
by: まちサン * 2010/01/04 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
キネの体調は、もう元気そのものですよ。
ご心配ありがとうございます。
今年もまちサン、めいちゃん、ご家族さまにとってよい年になりますように。
by: れい * 2010/01/07 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/283-e5aeff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
