スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「コギ好きになったきっかけ」を再現してみました
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 21:07:35
どうしても・・・

どうしても・・・

アレがやってみたくて、それだけのためにクリスマスリースを買いました。
しかも、「なるべく軽いもの」を基準に選びましたよ。


そのアレ↓
おかえりなさ~い

理由はキネが装着するから。

昔見た「午後の紅茶」のCMでクリスマスリースをかけ、玄関でにっこりする犬。
その犬に一目惚れし、ずっとコギと暮らすことを夢見ていたのです。

これほどクリスマスリースの似合う犬も他にはいないんだろうな~。


まあ、でも、そこはうちのキネティクス。
超ビビリで有名なキネティクス。
タダでこんなことやらせてくれるわけもなく。

「マテ!キネ!マテだってば!!」などと言いながら大好きなパンをちらつかせるのです。

キネはパン派ですから!

これで私の夢が1つ叶いました。

あのCMがきっかけでコギ好きになった方も多いのでは?

そういえば、昨日はペット博に行ってきました。
(ちなみに今「ぺっとはく」で変換したら「ペッと吐く」って出た。唾デスカ・・・)
残念な飼い主はカメラを忘れてしまい、何もありません。毎回すみません。

せっかくキネをクリスマス仕様で青いキラキラモールを首に巻いて行ったのにな。
(友達には「スターにしきのだね!」と言われましたがなにか?)

たくさんのコギさんを見れて幸せ気分でした~♪
でも200円のおやつ2つしか買わなかったのよね。

本来は乗る場所ではない、荷物を乗せたカートの上に乗り、
ご満悦な様子で何よりでした。

みなさまもよいクリスマスを!


今日もお読み頂いてありがとうございます。
よろしければクリックお願いします
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今日のキネは何位かな?

そういえば、鼻ネタ書いてないや。
でも、以前からキネを知っている方は、もうお気づきですよね。
キネの鼻の色が剥げてきたこと・・・
しかも原因不明ですって。なんでしょうね?


キネティクス TB:0 CM:6 admin page top↑
<<キネと振り返る有馬記念 * HOME * キネって猫みたいだね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ん・・・気づいた私

そうなんだ てっきり写真が・・・・って
思いましたが 文面読んでやっぱりって
キネちゃん お鼻どうしてなんでしょうね
原因わからずですか・・・・心配ないのなら
安心ですけどね

ふふっ そうなんですか あのコマーシャル
覚えてますよ~
れいさん それからコギ好きになりましたか
キネちゃん頑張ったねぇ
リースゴージャスで可愛いですよ
ご褒美のパン美味しかったかな
ちなみに
我が家のコギ好きはお姉ちゃんの友達が
飼っているコギちゃんのおかげかな
by: まちサン * 2009/12/21 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさしくキネちゃんがクリスマスプレゼントになってやって来た!と言う感じですね。
満面の笑みもたずさえて!
こんなプレゼントがあったら、大喜びしてしまいますよね~
あの紅茶のCMでコギのファンになった方、ほんとに多いですよね。最近だとビデオにビールのCMが記憶に新しいですね。
ホント、キネちゃんのお鼻どうしたんでしょう?
また、学校のお話、聞かせてくださいね。
by: ウイリーママ * 2009/12/23 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

れいさんこんにちは♪
リースキネ待ってましたよ!尻リースはどうしたんですか?
あれも楽しみにしてたのに~。
でも、キネ君の笑顔が可愛いからどちらでもOK。

懐かしいです午後ティーのCM、可愛かったですよね~。もう一度見たいです。テレビにコギさんが出ると、すぐ反応してチェックしてしまいますよね。我が家は、旦那が絶対コギと決めていたから自然とコーギーになった感じです。
鼻全部ピンクになるんですかね?
縦ラインも面白いですが、ピンクコギも可愛いような気がします。
元気ならそれでいいよね。
by: チップママ * 2009/12/28 03:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪まちサン♪

そうなんです、一見フラッシュの光で白く見えると思いきや、
剥げてきてるんです。
まるでメッキのように・・・。
しかし、TVで見るコーギーと実際のコーギーは
全然違いますね。そこがまた魅力なんですが。
by: れい * 2009/12/28 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪ウイリーママさん♪

確かにこんなプレゼントがあったらいいですよね。
でも、持ち上げたとたん暴れだすプレゼント・・・。
この笑顔を撮るのにも苦労したんですよ~。
10枚以上撮って、やっと1枚が笑顔なんです。
あとは、耳を後ろにして緊張した顔してるんですよ(笑)
学校の話、またちょくちょく書いていくので、
よろしければ読んでくださいね。
by: れい * 2009/12/28 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

♪チップママさん♪

尻は別記事にしようと思ってたんですが、
忙しくて時期を逃してしまいました~。
やっぱ欲張ってはいけませんね。
あの時代はネットとかなかったから、
あのCMをもう1度見ることは不可能なんでしょうね。残念です。。。
鼻、あまりピンクになると、ちょっと健康面も心配になっちゃいますね。
by: れい * 2009/12/28 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://marukachan.blog28.fc2.com/tb.php/282-9415771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
